 
 
『夜になると…』の話 
 
もう夜中の12時を回ってしまった。

最近、春休みだからずっとこんな調子…。いや、それが休日の醍醐味だと思ってるけどね!

というか…私、夜になるとお腹すくんですよね~。

晩ご飯もお腹いっぱい食べるのに、常に空腹感が残るんですよね。

胃は受け付けないのに…。

空腹感に負けて何か食べると、布団に入った時気持ち悪くなるんですよね。

これ…私って何かの病気かな…。

て思って、最近妙に怖くなってきた。どうしよう…わぁ…

皆さん。そんなこと、無いですか??
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/19-7476aaec

