 
 
『熱帯魚』の話 
 
熱帯魚っていいよね!←いきなり何!?

この前、熱帯魚・海水魚専門店に行って来ますた。

前から飼おうと決めていたエンゼルフィッシュを見に行ったのですが、高い…。

流石にちゃんと手入れしている店は質もいいですね~。

というか…

ドワーフ・グラミーに惚れたwww ドワーフグラミーて魅力たっぷりですね!

かわいいよグラミー!! しかもペアで売ってるし!基本ペアで売ってるみたいですが。

自家繁殖とか素敵…ww でも卵は孵化しても繁殖は難しいみたいっすねー。

というか、その前に…。

熱帯魚飼うの、初めてだwwww

でも、幸いな事にドワーフ・グラミーは熱帯魚初心者にもオススメできる魚です。

はぁ~、ほっとしたよー。エンゼルフィッシュやめてグラミーにしよっかなv

お手ごろ価格だったし…。あぁ、迷う。だが何て楽しいんだろう♪

あぁ、ドワーフ・グラミーが家の水槽に泳いでたら…キャー!素敵~(>_<)bぐっ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/18-a722b431

