スポンサーサイト 
 
『私、物忘れ激しすぎる…』の話 
 
なんか、更新久々のような気がする…。

というか、今日終業式ですた!

「終業式だし、早く終わるや!」と思い、なんの用意もせず学校へGO!

…と思ったのだが、目覚まし合わせる時に問題発生!

いつも私、何時に起きてたっけ…??

5分くらい頭かかえてましたが、まいっか。てなって、なんか流れでいつも通り登校。

あれですよね。人生、なんとかなるって思うとなんとかなるもんですよね。←

で、学校に到着したら第2の問題発生。

教科書のお金忘れちった!

進級するにあたって、教科書代というのが付いてまわる…。のを忘れてた。

お金も頭も心もで来ましたから私(笑

ま、忘れたんじゃしょうがないってことで友人との会話のネタを持ってたのですが(無じゃねぇ!

第3の問題発生。

友人が来ない…。

ギリギリっぽい所で来たのですが、何も話していない!

もう、ダメダメ。てことで、とっとと面駆ろうと帰り道の途中。

第4の問題発生。

テスト返してもらうの、忘れた。

も~、ここまでくるといいよ。私の人生、半分後悔で出来てるから。

どうせ、こんなこと私の人生の中ですぐに忘れ去るようなどうでもいいことだし。

気の向くまま足の向くままに生きれれば私はそれで満足なのだ。

欲は出さないから。

とりあえず、はよメイト行きたいという目標に向かってる私、眩しい!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/16-8b5ac39e

