スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『お金って大事…』の話 
 
昨日、ネット通販で買った商品の支払いをしにコンビニへ言ったのだが…。

姉と2人で一緒に買ったのだが姉はお金を持ってないというので、その場で400円貸しました。

これがいけなかった。

今日、「お金返して」と返還を求めると200円しか返してくれない!

しかも姉は200円しか借りてないと言うのだ!! な・ん・だ・と…!?

おっさん(父)までもが、「200円と勘違いしてんじゃないか?」とか言いやがる!! 

ちょーーー待て待て!

200円返せ!!懐事情の寂しい学生からお金とるか普通!? 信じられんよ!!

たかが200円と思ってない? 200円あったら何ができる??

ミスドの新商品、余裕で買える。チュッパチャップスなんて最低4本は買える。

チロルチョコに至っては、バーコードついてる20円のが10個買えるよ!!(消費税抜き)

くそーー、涙がでてきやがる・・・・のに何故なのか分からない・・・。

何事も無いような顔して、あーーームカツク!!

みんな私の言い分聞け!! おっさん(父)も母も姉の味方ばっかり…。

もーー、何か涙でてくるし200円返してくれへんし今日は何て日だ…(T_T)

はぁ、今日は寝よ。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/15-8ffe7937

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。