 
 
『テスト終わったー』の話 
 
やっとテストオワター\(^0^)/色んな意味で。

とかいっても、終わったのは確か…4日くらい前だな←オイ

「これで成績逆転有り得るぞ!」みたいに言われてましたが、全然がんばってません。

ま…まぁ、1年だし頑張るのは来年だよ!来年頑張ればいいんでしょ!!

で、大学受かればいいんでしょ?? 知ってる。

いやしかし、テストも終わってすることがいよいよなくなると、来年のクラスが気になる…。

来年は一大イベント、修学旅行があるから重大だ!!

友達1人もいないとか言ったら私、修学旅行は不参加でよろしく。そして、毎日(笑)

というか、私の植物殿やばくねぇか??
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/14-f10e303c

