 
 
『今学期最後のテスト中…』の話 
 
やっとパソコン触れた~!

もう禁断症状がでてきて…(汗

そして今テスト真っ最中。なんか気が重いなぁ。

私の姉と母が風邪を引きまして、次の番はおそらく私www

たのむからテスト中はうつさんでくれ!!

ただでさえ、テストのストレスで腹痛だってのに…。(マジ

普段から考えることが山程あるってのにテストの公式が入ってくると爆発する。

で、今学期最後だからか知りませんけれど、テスト問題の難易度うpしてる!!

せんこー# 私は張り切ってもあんたたちは張り切るな!

しかもー。入試と被っててイライラしているのか知らんが、生徒にあたるな#

これだから最近の先公は…!! 

テスト中、問題訂正とか言って来たときも、説明なしで出て行きやがるからやり方分かんなくって

結局間違ったよぉぉおぉぉぉおぉおおぉ!!!

ばかーーー!

…とかいう話をしだすときりが無いのでこの辺で終わるとしよう。

それにしても、眠い…

ものすごく眠い。ので、一眠りしてきやす。(この時間から?!

それでは皆さんご機嫌よう~(殴
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/13-27fa447e

