 
 
『やべぇ!』の話 
 
もうテスト1週間前だとぉぉおおぉぉおぉ。

全然そんな気ないよぉぅ。だってテストの1日前に天王子のメイトに行く予定たててた←

まぁ、天王寺のメイトには絶対行くからね。テスト?んなもん関係ねぇー!

…とかいいながら密かにオール4を狙ってる私v

だって大学の推薦受けたいもの!この不景気に安くで大学行きたいもの!

あ、で。テスト1週間前なので3月の4日か5日まで、PCやりません!

っていっても「え~」て言ってくれる人がいない寂しさ…

でも拍手1つでもあれば勇気がでt(ry

何回かしてくれるお方がおそらく1人いるようで、そこが支えだったりw

みんなに来てもらえるようにまずは画像を何枚か次回の書き込みに貼っつけようと思っている。

あ、PC開いてるの家族にばれる!! では、この辺で~(^ヮ^)/~
 
No title 
 
ほら、心優しい誰かが拍手してくれてるよ。
元気出せwwww
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/12-fb87c866

