スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ボーリング』の話 
 
今日、ボーリングに行ってきました!

ほんと久しぶりに行った…。1年ぶりくらいかなぁ??

最高スコア120点。ん~、今日はイマイチだったよ。

それにしてもボーリングは楽しいな。スポーツというのがなんとも驚き。

私でもできるスポーツがあるなんて!!感動。

そして、ボーリングに行くだけなのにmy箸持ち歩いてる私…。

あとエコバッグも常にもってるよ。←

いわばエコアクションですよ!!私、環境にいい事してるv

あと、エアコンもできるだけつけないっす!

まぁそれには理由があって、気分が悪くなるってね。

たぶんホコリ的なものですよ。ハウスダストですよ!(←ただ単に掃除しないだけ

あともうちょっとしたら夏がきますね。

それまでに夏のエコ対策の目標を立てねば!

自分で森に苗木を植えにいこうかな…。←

でも苗木を植えたからといって環境が絶対よくなるっていったら、そうでもないと思うんですよね。

実質、二酸化炭素が原因ですが地球にとってはそれも必要なものですし、逆に減らしすぎたらいけませんよね…。

何かそういうの、難しいですねぇ~。

地球規模で物事を考えると、自分がいかに小さな存在かですよね。

自分が死んだとしても地球がなくなるわけでもないですし。

でも、その小さなもの達があつまって地球が出来てると思ったらやっぱり自分て大切なんだなとか

必要なものの一種なんだなって思ったら、ちょっと嬉しいですね。うん。

あっ、長くなっちゃった。そろそろ終わろう。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/10-749f4f68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。