 
 
(pω;) 
 

戦場のメリークリスマス…なんていい曲なんだぁぁぁ!!!

ピアノがいい!めっちゃいい感じだしてるよ!!


音楽の時間に羅紗(友人紹介参照)がピアノで弾いていたのに一目惚れ。
・・・一目惚れはちょっと違うかww

とにかく!かっちょいいので、わたすも弾きたい!
管理人も弾きたい!!


今、ピアノを習っているのでピアノの先生に交渉してみることにする。



なんだこのどうでもいい日記。
漆黒のこの世界に光あふれる時まで 
 

久しぶりの更新です。
これ、パソコンでしか更新しませんので頻度の差が激しいのですよ。
はい、ただの言い訳ですね。分かります。



失ってはじめて気付く。


そんなこと、よくありますよね。
大切さに気付くことって。

無意識に大事にするくらいなんだから、
すごく大事なものなんだろうね。


なのに、なんで失くしちゃうんだろう?
なんで手放す前に気付けないんだろう?


それはさ、失くしても修復可能だからじゃないかな。

だって、"これがないと生きていけない"くらいに
大事にしてるものって、常に側にあると思わない?
側に置いておかないと落ち着かなくならない?


つまりさ。
本当に失いたくないと意識できているものを、
意識できているものの手だけをしっかりと握っていれば、
それでいいんだよ。

少なくとも、管理人はそう思ってる。


何もかも失ったって、その手があれば
生きていけるよ。


そんな気がする。

