スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*どうしましょう 
 

何でだろうなぁ何でだろうなぁ。

最近のわっち・・・
人を怒らせてばっかりだ。

何でだろうなぁ・・・。


親に遅刻ばれて怒られるし、姉に「ケチ」呼ばわりされその後無視されるし、姉さん(左参照)には教科書で(本気で)たたかれるし・・・。

もう、ショックで病んでしまうわ。


季節の変わり目で体がついてってないから、だるいし。


はぁ~あ。ほんと、病むわ。
スポンサーサイト
*とうとうハジマッタ・・・ 
 

魔の学校が始まった。←
といっても、そんなに嫌いなわけじゃないんですが、何よりも
面倒くさいのですよぉ!!よぉーよぉー(反響

自転車で30分、駅で数えてみると3駅分はあるかと思われる距離。
壮絶でしょう??
もう、そこまで毎日走ってたらどこまでも自転車で行ける気がしません??


でもまぁ、はじまったもんは仕方ありません。
気合入れていくとしましょう。
初っ端からテストって・・・
なんでやねぇーん!!
なんで学校初日からテストやねんただでさえ夏休み削りよってからに宿題なんかできてるわけないやろうがアホー1ヶ月もない夏休みの間に勉強しとけってか?無茶振りにもほどがあるっちゅーもんやでほんまに。

・・・でも、頑張りました。←

はぁ~あ。ネタがないな。



最近はもっぱら旅行いきたいって考えてる気がする。
特に温泉旅行。(←おばちゃんかっww
泊りがけで行けたらいいな。ちなみに、3人くらいで。
露天風呂が入りたい気分なんだ。

夏休みに自分家と友達ん家で梯子をしたからかもしんないね。
”お泊り”自体が面白くて仕方ないのですよ。
この夏休みに遊び癖がついたかもしんない。バッチこい。
短かったからか、ものごっつ充実した夏休みだったよ。
毎日出かけてたくらいだよ!


てな訳で、終わろう。(急だなっ


*やっとした 
 

プロフィールをやっとまともに編集したよ。
友人紹介もしてあるので、参照お願いします。

友人紹介らへん、ちょっとタグを簡単にいじってみましたので、
少しは見やすいかなぁと思いますー。
色つけたらこんなにも違うんだと思いました。(作文w

*久しぶりの更新ー 
 

おまえ、更新しないで何やってたんだって??
むふっそれはね…(焦らすな

奥州へ旅行に行って参りましたーーーー!!!!!!

奥州っていうのは、宮城ですよ。
宮城県仙台市の瀬峰って言うところに行ってきましたvv

すごいよ・・・なんてすごい・・・・・・
見渡す限り田園風景!
あんなの見たことなかったです!わふわふです!
もう私、田舎大好きっすー田舎最高っすー田舎に住みたいっすー

蝉の声ってジージーうるさいですが、宮城ではもっぱら
「ヒグラシ」が鳴いているので落ち着くですよー。

あれですね。田舎の人ってやっぱり都会の人よりも温かいv
人間が温かいんですよ。
しかも、道行く人々が知り合いww
テンション上がって近くの公園へのこのこと出かけていった時の話。
道を歩いていても車は少ない。そして危なくない。(スピードでてない
見知らぬ人でも、すれ違ったら挨拶。
・・・と思ったら知り合いだった。最近の農業どうですかって話になる。
私達、大阪から来たんですよって話になる。感心される。嬉しい。

なんて美しいんでしょう、田舎って所はまったく。
私の心をわしづかみにして離しません。

見慣れないものに囲まれて、こんなに落ち着いていられるのは何ぞや?


そしてそして!
「伊達政宗公めぐり」をしてきましたー!!
青葉城っ!青葉城っ!
跡地みたいなのでしたが、瑞鳳殿にも行ってきました。
政宗様にどっぷりつかった日でしたよぅ~

あとあと、宮城名物の牛タンが並々ならぬおいしさだったとか、
ずんだもちは勿論、ずんだシェイクなるものも飲んでみたとか、
初めて近くで牛をみたとか、胡瓜にトゲトゲがついてるのを知ったとか、
いいたいことは山ほどありますが、キリがないですね。

伊達政宗が好きとか関係なくても宮城はいい所ですよー。
東北行くなら宮城行けばいいと思います。
人々が仲良いっていいですよね。

宮城に行ったこと、私は一生忘れないんだろうなぁ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。