 
 
*カルピスのお中元が欲しいよぅ~ 
 

もう世間は夏!お中元の時期だというのに・・・

だれかお中元くれぃ~!!!

分かってるよ。そんな頂けるような偉い人でないことくらい、
とっくに理解しているよ。
そんなものくれる親戚とか知り合いがいないことも、
とっくの昔に理解しているよ。

でも、欲しいよぅ!
昔からお中元の習慣がないもので、仕組み的なものが分かんないんですよね。


それはそうと。
2日前に、映画見に行ってきましたよ!
何を見たかって?ふふ・・・「ハリーポッター」ですよ!
「謎のプリンス」ですよ!

でも、ごめんなさい。
前作もその前作も見てません。よって話の意味が分かりません。
なら何で見に行ったww

それはね。(聞いてないとか言わないの
デートに誘われt(ry
注:一緒に行ったのは女の子です

それでね。一緒に晩御飯も食べたわけですよ。
丼物を2人でつくりました。
そしたら、とてつもなく鹹(から)かった!!
おいしかったけどねぇ~vv

あと、デザートも貰っちゃったvv
何か高級そうなもの貰っちゃった…(遠慮はもちろんしたよ!!/焦


明日は友達3人で茶道具を見回ってくるぜ☆
姉さんが入部するもんでねっ!
私もちょうど、かわいい袱紗が欲しいと思ってた所だしぃv
模様の入ったものが欲しいのらぁー!

ナイスなことに、姉から給料のボーナスの一部を貰ってしまったのだぁ!!
ありがとう!私の姉ぇ~~vv


*好きしょって・・・いいねっ! 
 

好きしょ!をyoutubeで全話見てきたZE☆
面白いZE☆

前から名前は知ってたけど、ノーマルだと思ってた。
まさか・・・私の大好物、びぃえるだったとは・・・!!

そして、直が可愛すぐる件ww
中の人が保志さんだしvだしv

保志さんな上に、直の髪型がテラ幸村wwワロタww
ちょ、そういうのが流行なのですか!
私もそんな感じにしてみたいのですが!!(フザケルナ

そしてそして、空の中の人が緑川さんで夜が子安さんだと!?
なんて豪華なぁー!なぁーなぁー(反響)


最初の方はイベント事とかばっかで期待してるのはいつくるかと思ってた。
8話でいきなり来ましたね(笑
夜と蘭でしたが、か・・・くぁわいい・・・ときめくvv
キュンキュンだぁ・・・今なら楽に死ねる(←!?


好きしょのゲームやってみてぇ!
アニメとゲームの絵が結構違いますねぇ。
アニメの方がより直が可愛く書かれてる。空はアニメよりも幼い顔してますね。
よりつたえゆずさんっぽい♪
空を見てると「オレ様には敵わない!」を思い出す。
(↑つたえさん&沢城さんの小説です。双子設定でいいですよ♪


はぁ~全12話って少ないなぁ。
純チカみたく第2期とかしないかな・・・

ゲオで好きしょ!見つけてはしゃぎかけた自分、乙。
しかも、姉の前でw(:姉は私の趣味は知りません

でも、喘ぎ方で櫻井さんに敵う人はいないと思ってるww
櫻井さんうますぎるよ。もう神だよ。
そういえば、櫻井さんのが目覚めたきっかけだったな・・・。
櫻井さん、ありがとう!!

*明々後日の次の日 
 

・・・て、なんて言うんでしょうね??←

もうそこまで遠い日なら4日後って言えばいっかっていう感じかなぁ。
(どうでも良い・・・


でまぁ、4日後の話をしたい訳なんですー。

4日後は久しぶりのクラブだぁ~vv

最近、テスト1週間前だったりテスト中だったり先生の都合だったりで全然クラブがなかったわけですから、そりゃはりきるのも当然だったりする訳ですよ。
(やたらに「訳」を使ってる自分w

ただ今年の後輩さん達が、ものっそい多いんですが
あなたたち。礼儀って言葉、知ってますか?

そんなんで、どうして何故(なにゆえ)茶道部に入ろうと思った訳ですか?
いくらクラブの後の休憩時間だったとしてもさぁ、
せめて敬語は使えっ。


まぁ、そんな愚痴もありますが!
楽しいわけですよ。(基本後輩とは喋らないもの)

んでですねぇ。なんとぉー・・・
今年の文化祭で茶箱をするのですよぉ!よぉーよぉー(反響)

茶道をはじめて1年しかたたないこのド素人なmeにしろと?
上がり性なmeに人前でやってみろと?

わ・・・私、そんなことで喜ぶようなMだと思わないでぇー!!でぇーでぇー(反響)
(Mであることは否定しないのか

なんかね、姉さん(数少ない友人)が入るって言ってくれてるの!
嬉しいの!前から入ればいいよって言ってたし。

はっ!そしたら、ほんのちょびっとミクロン並みに私が先輩ということでよろしいのかな?
姉さんの先輩ってことで、いいのかなっ?? うぽっ♪

何かにつけ姉さんの上をいくことがなかった私だが!
そうかそうか。えへへ。何か嬉しいけど、ちょっと照れる///


うぉぉぉぉぉおおい!!!←何っ!?
なんか、張り切ってきたぞぅ!
茶道室はガスが使えるから、カップ麺を持っていくという楽しみ
            +
新しく姉さんが部員になるという楽しみ
            +
茶箱の練習への意気込み

で、なんか・・・おら、わくわくすっぞ!((殴


では、夜遅いし終わろう。
*村田蓮璽氏のぉ・・・ 
 

村田蓮璽氏の画集が欲しいずぇ~~!!!

特に、「form I code」は興味があるなぁv
でも、ものすごく高いんだ。

だって・・・だって・・・約1万円だぜ!?

バイトもしてない、しがない高校生Aにそんな高級なものが買えるかぁぁ!!泣


2~3千円程度なら買えないこともないが・・・。
どうしようかなぁ~。欲しいなぁ~。

あ、今年コミケにカメ子として行くんだ!
あぁ!どうしよう!
買えそう!買えそうだよ!!

でも今年のコミケでは村田蓮璽氏は何か発売してくれるのだろうか・・・
は・・・拝見するだけでも・・・
でも、村田氏。今年は展覧会があるしねぇ~。
お忙しい方だぁ。
展覧会も興味あるなぁ。多分行かないが。

あぁ・・・気になる!!
*皆既日食でしたねぇ~ 
 

今日、皆既日食だったようですね~。
私思ってました。
絶対そうなるって思ってました。

やはり起きれませんでした。←


見たはずなんです!皆既日食!!
起きたら「暗っ!!」って思ったんです!

・・・どうやら、夢だったようです。(^ヮ^;)ゞエヘヘ…

私はちょくちょく夢と現実が入り混じるんスよね・・・(大丈夫かw
朝起きて「暗っ!!」って思った所までは、現実だと・・・(!?)

学校の日でも、朝起きてまず制服に着替えるのですが、
着替えてる夢だけ見てて、寝坊する。
なんてことがしょっちゅう…。(もうダメだ
でも、不思議と遅刻はしない。
(多分、友達のおかげだv


だいたい、私のうちから見える空は狭すぎるんだ!!
周りも自分の家と同じくらいの高さがあるんだから仕方ない。

いいんだ。
大人になったら、地平線まで見渡せる田舎に行くって決めてんだ。
一面、畑であるような田舎に住むんだ。
もう、都会には疲れたよ。
正直、大阪から東京に移住したがる人の気持ちが分かんな。
大阪が嫌いなわけじゃないんだけどね。
(むしろ関西弁しゃべってることに誇りをもってる

↑なんでかって?(聞いてないとか言わないの
そりゃ、トーニョ親分が喋ってるからに決まってr(ry
*オワタ/(^0^)\ 
 

やっと昨日でテストが終わったZE☆
やったZE☆

ということで、思いっきり遊びました。
えぇ、遊びましたとも。


まずですねぇ~。
学校帰りにカラオケへGO!
その後、友達持参のPS2(!?)でば・・・ばさらを・・・
念願の”戦国BASARA”を・・・英雄外伝を・・・・
やらせてもらったよvv
幸村の大車輪(だったと思う。自信ないw)がハマる!
気持ちいいなっ!スカッとするな!

しかし、PS2持参とはびっくりだww
そして私ゲームベタってことが分かったよ。←
しょうがないじゃん!!
今までにどうぶつの森とかマリオパーティーとかしかしたことねぇんだもん!!

PS2やったのも久しぶりだったなぁ・・・・。
”無双大蛇”以来だよ。太公望かっこよかったよww←
しかも太公望の声優さんが岸尾だいすけさんという!!
うれしいぜ・・・嬉しすぎるぜ・・・

・・・それは置いておいて!
その後は私の家で遊んだよ。

なんていうか・・・

いいねっ!

楽しかったよーv
そして明日はボーリングだぜ☆姉とボーリングだぜ!
では明日に備えて寝なければ!昼寝したけど!←

では、アデュー(゜∀゜)ノシ
*明日はきっと雨だ。それ以上に晴れだ。 
 

今日はめずらしくお昼にパソコンしてる。
何がめずらしいって?

いつもなら寝てる!!

そうさ!
いつもはこんな時間ならグーグーすやすやだ。

なんで今日は寝ないかって?
ん~何でだろね。自分でもわかんないや((殴


・・・特に書くことないや。(またか

テストっていやだね。
もう峠は越えたがww


よぅし!テスト終わったら七夕できなかった分、思いっきり遊ぶぞ!

パーリィーだぁぁぁぁ!!!
*偏頭痛ならぬ偏腹痛ってあるんですか? 
 

はぅあ!苦しい!苦しいぜ!
腹痛が大変だぜ!!

ちょ、もうテスト期間になると腹壊すの、やめてくんねぇかな・・・
でも、好きな事してるとどうでもよくなってぇ・・・やっぱ痛てぇわ。←


てゆか!それよりそれより!!←
幸村キタ。真田幸村さん、キタ。

友達にbasaraの同人「ドッグパーティー」てのを借りました。
ゆきっ・・・!? 幸村かわえぇ!
犯罪的かわいさだコレ。

・・・で、書いてみたらキタ。↓
仰向け幸村


相変わらず、画像挿入のやり方がド素人級です;;
あと、鉛筆で落書き程度に書いたので、薄くてスミマセン。
そして、影がひどくてスミマセン。
もはや”しっぽ”がなかったら誰か分かんないw

ちょ、仰向けかわゆくねぇっ!?
書いててウハウハだったよww
私、絵は得意じゃなくてヘタだからなんか残念だけど・・・

あと、衣装がわかんないんだ・・・orz
で、服は脱いでもらいました☆
そして、ぴちぴち黒短パン穿いてもらいました☆

幸「暑いでござるな~佐助ぇ・・・はっ!そ・・・それは!
  ”すいか”とゆうものでござるかっ!


ってシチュエーションでお願いします(笑
それくらいじゃないと、よくわかんない絵になった。

はぁ、こんなことばっかり考えててテスト勉強ろくにできないよw

最近、本気で手乗りサイズ幸村がほしいっ!!
ぬいぐるみとかじゃダメなんだよ。
この気持ちドウニカシテクダサレ。

あ、もう見えてるけどね。
今も私の肩に乗ってるからね。ちっちゃい幸村が。
今日、学校にも付いてきたからね。

*今年、4匹のツバメがウチから旅立っていきました。 
 

うぅ~、痛ぇー。痛ぇよぉー。誰かタスケテ。
今日、高校入って初☆の自転車で転倒ぉ~ww

な・・・なんて・・・なんて恥ずかしいんだぁ///

小学生が急に飛び出してくるから「うわっ!」と思ってハンドルきったら、
フェンス的なものに当たってこけたよっ!
その際に、小学生がものすごく哀れみの目で見てきやがる#
ちょ、おま!? 誰のせいでこけたと思ってんだコノヤロー##


で、親指を盛大に擦りむいたのと、腕の筋が変な感じにv
ねじれたかもしれん。
なんせ、一瞬だったから覚えてねぇww

でも、プールの授業は受けましたぁー。
だって補修とかいやだもんっ!腹筋より嫌いだもんっ!←
プールの授業を受けたから、よけいに腕が痛くなったという自業自得ぶり。

もう・・・バロスバロスwww


あ、そういやいまエヴァの劇場版:序がやってる。
みなきゃ!
では、行ってくるノシ

