スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*あぁびっくりしたぁ・・・ 
 

ここのブログの配置がカオスなことになってたww
あぁ、びっくり。



それはそうと。
昨日はまた天王寺のメイトに行ってきちゃいましたぁ~!!

↓収穫品w
収穫品



むふふ・・・今月なけなしのお金でゲームかっちゃったww
頑張ってためにためた小遣いで「スタ☆スカ」のゲーム初回限定版かっちゃったww

上に乗ってる方のCDはアニメイト特典の「ききプリ」なるもの。
3種類ランダムで1つくれるのですが、なんと・・・
私がもらったCDのタイトル男だけのお泊まり会だってぇ~v
でも乙女の私には(!?)「おはよう&おやすみ」がよかったかも。
でも何でもいいやっ。←
何でもウレシイし☆

よぅし!今週の土日はゲームDayだぁ!
テスト週間?? そんなの関係なぁ~いww


あと、「スタ☆スカ」のフェアがやってたからさっそく1000円分買っちゃったよ。
個人的に”木ノ瀬 梓”くんが好きなのですが、チャームコレクションで1発当て!!
くじ運がまったくないのにびっくりだ。でも、やった☆

フェア特典のメダルを5枚も一気にもらっちゃったよw
おまけにブロマイド。

こんなに「フェアプリ」に便乗した買い物だったので、
レジ行く時、若干恥ずかしかったよぉ///


あぁ、プレイが楽しみだぁ♪♪
ほんとは今すぐやりたいけど、そこは我慢我慢。
やっぱこんなのって、一気にやりたいじゃん。
毎日パソするのなんて、2時間くらいだし。
ブログ更新とかしてたら、時間がなくなる。(第一、管理人は学校から帰ってくると寝ますw

その他収穫品はまた別の記事に乗せることにします。
あと、ピンズとかほしいしね。(半袖につけて真似してやろうと思ってるから/笑

うぷぷ・・・たぁのしいねっ☆

スポンサーサイト
*ロードス島戦記ってなぬっ!! 
 

ちょ、キタ。コレキタ。
「ロードス島戦記」OPはネ申!!

タイトルは「奇跡の海」って言うんですけどねっ!
歌ってる人が坂本真綾さんなんですよっ!
しかも、音楽が菅野さんなんすよっ!コレキタ。←おちつけ

でねでね!
1回聞いてニコニコで検索かけてみましたら、
ミクが本気で歌ってくれてました☆★

テンション上がるーー!!
ちょ、歌詞とかかっこよすっ。

風よ、私は立ち向かう

だぜ。
個人的大ヒットだった件。

それだけv これ、読んでくれた人、ぜひミクの本気聞いてみてね。
すごいよ。マジすごいよ。
*鼻に水がはいったらクソ痛いよね 
 

今日4時間目に1時間だけのプールがありました。
鼻に水が入って痛かったです!あれ、作文?←
あと、泳いでるとこ見ないでよっ!顔が変かもしんないじゃんっ!

あっ!ストレンヂアの感想で1拍手もらってる!
誰だぁ!ありがとぅ~♪

あ、そういや「Starry☆Sky」の初回限定版を予約してきたよ!!わほー♪
今週の日曜日にかっぱらいに行く予定っ!
ぷふふ…それだけっ♪
*最近うちのトイレットペーパーがソフトになったよ☆ 
 
今日は曇りだからとか、昨日あんまし寝てないとかでだるい…。
この時期だからってのが1番原因かもしれないっすね。
なんかみんなに疲れが見えるよ…。

そして、自分が機嫌悪いの、分かってるよ。
自分でも分かってるよ。
でも、どうしようもないや。


こんな時ってどうすりゃいいんだ?


そもそもなんで自分機嫌悪いんだ?
そういう時期か。(成長期的な意味で

今日音楽の時間に超ぶっきらぼうな「ごめん」を反射的に言ってしまった。
最近自分なまいきだぞっ!コラ!←


冷めてんですよね。もともと以上に。
クラスのみんなが笑ってても面白いとか微塵も思わない。
・・・これ、人間失格の葉蔵じゃあねぇかww
1人うつむいて本を淡々と読んでますからね。
笑声が不快でならないんだよ!邪魔でならないんだよ!


・・・どーでもいい話、サーセン!

*やっちまった・・・ 
 

戦国BASARA録画するの、忘れた・・・orzorzorz

今回、最終回だってのにぃ~orz

やっちまったやっちまったやっちまt(ry
*ストレンヂアの感想 
 
ストレンヂア見たぜ。たった今見てきたぜ。
す・・・す・・・・

ストレンヂア面白すぎるぜぇぇぇぇぇ!!!!

これ、キタ。個人的にかなりのヒットだぁ!!


レビューとか見てると賛否両論って感じだけども、私はいいと思うよ!
うん。いい!←
あんまり関係ないけど、PG-12指定ですってね。

基本、声優に芸能人使ったりするのってあんまし好きじゃないんだけど、
ストレンヂアは許す!
”名無し”役の長瀬智也さん、頑張ってたw
上手いとも思った。でも、声優としてみれば声に特徴がない。
と言うのかな…。
”仔太郎”役…正直、がっかりです。
これを言うと、ジャニーズファンの人には怒られますが…
なんか、声優にしては棒読みだなぁ~とか思いました。
正直、似たような声でもっと上手い人は新人声優さんとかにたくさんいますよね。


とにかく動く動く!アクションシーンハンパねぇですね!
製作はボンズで、監督がアニメーターの安藤真裕さんだからってのもあるかもですねっ!
テンション上がるー!!
名無しが刀を抜くシーンとか、決死の覚悟的なものが伝わってきて感動。

何か、見てたら馬に乗りたくなってきました~。乗れたらかっけぇですね。

というか、名無しかぁっくいぃぃ~vv
飛丸かわいいw 仔太郎もよくみるとかわいいっすね。
風午もよかったぁ。


で、なしてこんな時期にみてるかってぇとずばりアニマックスでやってたからなのです!
あーぁ、ぜひとも映画館で見たかったぬ~。
この映画がやってた頃は、受験勉強真っ只中でしたなぁ。


サントラもよかったにーv
特にOSTに収録されてる「空の涯まで」っていうアレ←
笛の音色がいいね。サビの盛り上がりサイコー。

見終わった後に爽快さと面白かったなぁっていう気持ちが持てる映画だと思います。
知らなかった人とか興味があるけどまだ見てないって人は
絶対絶対見たほうがいいよっ!!

ストレンヂア神っ神っ(*゜∀゜)ノシ
…そろそろ自重します。おやすみなさ…(何言ってんだ。
*うぉうv 
 

レンきゅんの個人的に神曲集めたものをフリーエリアに追加してしまったZE☆
レンきゅんくぁわいいずぇ~ww

個人的にぷる@しえろさんの「Deja vu~いつか見た場所~」がオススメだぁ♪
うん!いいねっ☆


あ、すご。今日投稿3回目ww
自分、がんばってる。←
*カテゴリ追加~ 
 

なんか、無償に独り言を言いたい気分だったのでカテゴリ増やしちゃったw←

このブログ、自分のためでしかねぇ。ワロタww

*ログインできたZE☆ 
 

先日から全くログインしてくれなかった某のパソが機嫌を取り戻してくれたよ。
良かった…このまま記事が投稿できなかったら、放棄するところだったよ。

なんかメールアドレスが無効な文字列だとか言いやがる#
なま言ってんじゃねぇ!って感じですたよ…


あぁ、特に言いたいことねぇや(笑
まぁいっか。

あーそだ。プロフィール編集し直そうと思ってる…けどなかなか進まない私、乙。
とりあえず、「友人」では分かんないので、分かりやすくするために「友人紹介」をしようと思ってたりします。

あんましプライベート明かすのはやめたいけど隠しすぎると、自分が記事を書けなくなるからなぁ。


て、今日の記事ゆるっ!んで、ほぼ独り言と化している…!?
最近鬱だったりそうでなかったり…。良く分かんないんだ。

なんかごめんね。読んでくれた人、ごめんね。
*体育祭だったよ 
 

今日は嫌で嫌で仕方なかった体育祭があっちゃったりしました。
とにかく、暑いぃぃ~~~!!!

何で、今日に限って晴れる?

そして、面倒なものにエントリーしてしまったものだ。
午前に全て終わるようなものにすればよかったなぁ。
・・・今さらだが。

あ~あ、日焼けしちゃったよぉー。
つか、やべ。
腕に赤い斑点ができてる~Σ(゜Д゜;)
だめだ。私。皮膚弱いと言われた。日焼けして斑点て、初めてだぁ。
日焼け止め、もっと頻繁に塗るべきだったよ。

にしても、日陰でのお昼寝は気持ちよかったなぁ~。
グラウンドの端で、すこし皆から離れているからうるさくもない!


葉っぱどうしが擦れる音(つまり、ざわめき)っておちつくよね。
なんであんなにおちつくのだろうな…。
体育祭は好きになれないけど、そういうことできる日っていいよね。

授業点とか関係なしに寝れるんだよ~。
また、寝たいな←


というかというか!
めちゃめちゃかわいい男の先輩がいたよぉvv
現実男に興味は全くないというか、近寄るなくらい思ってるが
あれはねぇだろぉー!!反則だぁ!!!←おちつけ

まず、その男の先輩は背がひくくて(うひょw)
常に傍らには背の高い男子達がぁvv や、萌えるww
ダンスとかちょっと照れながらやってる~vv ブハッ(鼻血

まじでリアルに現実にそんな人がいるとは思わなかったよ!
すること成す事かぁいいんだぁ~。(※私は普段は全然そんな趣味はないです

で!次は何の競技とか、聞かなくても周りが言ってくれるような感じだったぁあぁあぁぁ!!
その男の先輩は背が低いから、喋られるときは必然的に覗きこまれるような形になります。
・・・なんという萌え要素。
はぁ、どうしよ。ときめく。非常にときめく。
騎馬戦やってたしww がはっ(鼻血
すぐ帽子とられちゃったけど、かわゆかったぁvv

また会えるかな。
人間失格 
 
評価 ★★★★★


「恥の多い生涯を送ってきました」


の書き出しで有名な太宰治の作品です。(というか日記帳?)

興味が急にわき、図書室までそそくさと出かけていって借りた本です。
私の学校の図書室の「人間失格」はとにかく古い!
太宰治が書いたそのままの文章で書かれていました!難しい!
でも、かえってそれが印象的で面白かったです。
  [とにかく古い]新潮文庫 1952年10月30日発行


はしがき→本編→あとがき
という構図で出来ているわけですが、いきなり衝撃的。

はしがきには3枚の写真に対する感想が述べられているのですが、
そのなんとも奇妙だという感覚がものすごく伝わってきて、
脳裏に鮮明に浮かびます。すごいですコレ。

そして、その写真のなんとも奇妙な人・太宰治の話の幕開けです。
まず、太宰治の幼少期についての感想。

優秀でなければならない。
それでいて、尊敬されてはならない。
怒られるようなことはしてはいけない。
人間の本性をみるから。


幼少期の太宰治には、そんな感覚があったのですね。
ただの人間不信ではすまされないような、太宰治の人間に対する恐怖が感ぜられる!
なんか、こっちまで人間不信になりそうな勢いですよ。

そういえば、「人間失格」の紹介欄に「読者はこの作品のに当てられないように注意しなければならない」
って書いてありました。
このに私は猛烈に惹かれました!文学にこんなに興味をもったのは初めてってくらいに。
私鬱だな…/(^0^)\←

そして、竹一の登場ww竹一すげぇ。
「ワザワザ」って!太宰治のお道化を・・・!
それから結構重要人物ですよね。竹一の「おまえは将来画家になるよ」
みたいな予言で漫画家になるわけですしね。

そして若い頃は女遊びなんかもいろいろやってらした様子で…
人間と接触jもしたくないみたいな恐怖ではなかったんですねって気持ちです(笑
でも、女は怖いですよー。って思った。
思ったら、やっぱり「女のいないところへ行く」と泣きながら言うじゃありませんか。
ほらみろ。って気持ちでした(笑

でもやはり自殺未遂は一番衝撃的でしたね~。
女の人と2人で死のうと思ったり、睡眠薬的なものを大量に飲むし、まだまだあった気が・・・
(もう内容が長すぎて真ん中辺覚えてねぇww)

-神に問う。信頼は罪なりや。
-神に問う。無抵抗は罪なりや。

この2つの表現がぐっときた。個人的にぐっときた。
なんかこの技法、かっこいい!

そしてなんといってもコレ↓

人間、失格。

かぁっこいいよぉぉおおぉぉ!!!!太宰治、文章力ハンパねぇww

・・・と、言いたいことは山ほど。でも、こんなテンションじゃキリがないので、終わります。
本を読まない人も、これは読むべきですよ!
読まない人はちょっとしんどいかもしれませんが…。

お知らせ 
 
高校の時期に本を読むと、読んだ本の内容が一番記録されやすいんですってね。
この前、友人から聞きました。

なので!
より一層記憶に残すためにも、読書感想文を書きたいと思う。

読んだ達成感とかも、書くことによって倍増されたりしそうですしねっ!
ほら。日本人って倍増とか1粒で2度おいしいみたいのが好きだし←


ということで、読書感想文カテゴリつくりましたので、ちょっとでも興味ある方覗いてみてね!
本の評価もします。
*不思議な夢 
 

結構前の忘れられない夢の話。

なんかね、私はドレス的な服を身にまとって片手に楽譜をもってます。
そして、ピアノまで歩いてゆき、練習をはじめました。
横には同い年くらいの女の子、おそらく付き添いさんがいます。
終始笑ってますww(付き添いさんが)

練習に関しては、自主的ではなく無理やりといった感じです。

で、いつの間にか楽しくピアノを引いてた。
そしたら突然、自分の演奏に合唱やらオーケストラやらが加わった!
「何事!?」と思って振り返ると、パーティー会場みたいなステージに私がいる!
ステージは教会のようななんとも綺麗なものです。
きれいなドレスを着た、見たこともないお客様がたくさんいる。
呆然と驚いていると、レッドカーペットが目に入った。

すると、お客様たちはそのレッドカーペットの両脇に集まりはじめました。
ちょうど、結婚式のような感じで。
み~んな私を見てる。
そしたら横から付き添いさんが私の手を引いて、レッドカーペットの上を歩きはじめた。
やはりこのときも付き添いさんは笑いながら、私の斜め後ろにいる。

お客様たちは、そんな私に微笑みながら拍手を贈ってくる。

ふと気がつくと人々の間から、やはり綺麗な格好をしたお母さんがいた。
お母さんは手をさしのべてくる。
私はその手をとって果てしなく長いレッドカーペットの上を、
お母さんに手を引かれながら歩いていった。


・・・と、そんな夢w
だいぶ不思議な夢でしたよ。なぜか私はむちゃくちゃ大事に扱われた。
結局何がしたかった夢なのかは不明という・・・。
しかもレッドカーペットを歩ききらない内に目が覚めるという。
でも、気分良かったにゃ~ww 何で祝福されたのかさっぱりな夢。
*タイトル変えました~! 
 
ここのブログのタイトル変えました~!

やることは今までと同じなので、これかもよろしくです~☆

心機一転して英語ですっ!英語あんま知らないくせに英語ですっ!

…こういう場合どうすればよいものか、あんまし分かんなくて困るです;;

では、報告以上でござりますー。
『ちょ…ときめくww』の話 
 
やぁ…いいねっ!”羊でおやすみシリーズ”!!!
めっちゃときめくよぉww

ただ今パソコンで再生中…

ヘッドホン推奨の意味が分かるww
今、小野大輔さんと中井和哉さんのを聞いていますよぅ~←なんだこのテンションww

もっぱらおのでぃーが数えてるところですが、いいね!
おのでぃーが好きなわけではなかったんですが、これ思わずニヤけるww

これ、400匹も数えるの!?って思ったけど、意外と聞いてられるw
初めて見た時は「飽きるんじゃないかなこれ~」て思いましたよ。
「このCDにこの値段の価値があるのかいなぁ」とも思ってました。

そんなこと思ってごめんなさい!

すんごいよコレいいよコレ←なんだこのテンション(爆)
コーヒーのんでて「ぶふっ!はわぅ!!」てなりましたよ。(なぞの声)


乙女に贈る系のCDって…いいねっ!!!
なんでこの記事書いてるときこんなにもにやけるんだww
隣にいる母に変な目で見られてるではないかっ!!←知らねぇ

そういやこんな感じのCD聞くのは初めてだ!


これ、羊数えてくれてるけど…寝れないよね(爆)
逆に暴れたくなってk(ry
あ、でも私はだんだん眠く…(ここの管理人は寝ることに関してはピカイチ/笑)


あれですね…乙女系CDいいっすね!ハマッタww
同じ様なこと何回も言ってスミマセン(^^;

よぅし!次は「スタ☆スカ」だぁ!inSummerだぁ♪♪
アニメイトで予約すると予約特典として、ミニドラマCDまでついてくるそうな…vv
わぉ!!もうテンションだだ上がりだよぉww←おちつけ

こうなれば早速予約してこねばっ!
なんてったって、保志さん・福山さん・神谷さんだからなっ!
はぅ~楽しみだぁ!!
おぉなんか乗ってきた!(昨日もこんな感じで終わったような…


ふぅ…おちつこうおちつこう。
では今日はもう遅いしこの変で!アデュ~ノシ
『テスト終わったー』の話 
 
テ・ス・ト終わったぁぁぁ!!!やっと…やっとだよ…

しかし1週間無駄にテスト期間が増えて、その分夏休みが減って…
あぁ、悲しきかなこの世界。


で、今日は現国でしたよ。
まぁ、現国は楽勝(でもないが;;)だな。漢字ができてたらなんとかなる!!



そだ!昨日、テスト中だったが終わったもどうぜんなのでメイトへ行った!←

いや~、いつ行ってもメイトはいいねっ☆
しかし私はお小遣いでやりくりしている身…何を買うか、真剣に悩む(^ヮ^;)ゞ

もう、はやくバイトしたいなっ。


で、収穫品を紹介。
・羊でおやすみシリーズ(Voice.福山潤・岸尾だいすけ)
・携帯画面の保護フィルター(毛利元就の家紋入りw)

以上!少ないとか言うんじゃねぇぞぉ。


はじめて羊でおやすみシリーズ買ってみたww
前から気になってたけど、今回は菊さんのキャラCD買うしなぁ…と。
思ってたら、在庫切れ。
…なんでこう、私が好きっと思ったやつは人気でてしまうのかぁ。
今やヘタリアは国民的アニメに…←違っ


まだまだほしいものがたくさんあったよ…。全部高いけど(T_T)うぅ…

まず、「A.D-天使の嘘-」を読みたい!あきさんのやつです~。
そしてそしてグレイスドアも気になる。

あと、あれだ。「Starry☆Sky」が気になってるぅ~~vv
あれマジで面白そうなんすけど!急にハイテンションになったんですけど!!←

6月末にフェアがあるみたいっすね!
ぜったい買うよぉ~!!

そんでそんで!スタ☆スカのゲームほすぃーよぉ!
めっちゃ高いけど…金魚飼おうと思って溜めたお金があるんだな!
これ、メイトで使っちゃおうと思ってるところなんだなっ!!
今更、母に「熱帯魚は飼うな」と言われてしまったし。


あぁ、何かそんなこと考えてたらテンション上がる~ww
ちょ、やばいからおちつこう。
そして、一旦終了しますー。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。