 
 
『連続投稿』の話 
 
テストが一段落ついたので、連続で投稿します~。

それにしも、気楽だ。

今日のテストは数学Ⅱだったけど、簡単だったぁー。
キタなこれww


昨日は3教科あったのですが、ボロボロだ。
現代文演習、難っ!鬼難い((殴/古っ

う~ん、今回は1週間延びたから勉強したつもりだったんだけどな。
ダメだったよ。

まぁ、終わったことは気にしないってことで、日曜日は遊びに行ってきますvv
ひさしぶりのメイト~♪
新型インフルで人混み行っちゃダメってなってたからな…。

オリコン5位おめでとーで菊さんのキャラクターCD買ってきます~ノシ
それにしても、オリコン5位はびっくりだww

アヒャヒャ(゜∀゜*)ノシ←
『バトン』の話 
 
【ルール】

いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定→アーサー


…ってバトンが回ってきたよ。
で、やってやったよ。恥ずかしながら…↓

バトン絵



ヘタっぴでごめんね;;

あんま女装ではなかった。というかヘアピンww
これは我ながらナイスと思ったww
このときほどヘアピンしてて良かったと思ったことないよ!

そしてこんなにはっきりした線で絵を書いたのも久しぶりだ。

どんな絵を描いてもそうなんだが、むちむちの手しか描けない(爆)
まるっこい手しか書いたことないっていうか、男前な手を描いたら違和感…

あと脇の白いのはレースです。で、レースとリボンは別です。
リボンはズボンから通してあります。

あと、ポイント腰チラwww
彼にサービスしてもらいましたw


では、まわしますよ。

西葉月さん→親分

いきなりまわしてすみません。絵が上手かったものですから!←
では、よろしくです。
『テスト前夜に更新します』の話 
 
明日いよいよ延びに延びたテストがはじまる。

んなこと言われたって、こちとらもうそんな実感ないんだよぅ#


そしてそのテスト前夜に更新してる私乙とか思ってる人乙。←ややこしいわ!


そうそ。この前、すっごい夢みたんだけど、今話しできそうにないから今度にしよう。←


ん~、今日はこれといって更新したい内容がない。
勉強でもするかぁ~。はぁ~。

もう1週間しゃべらない・外出しない・パソしないってなったら気狂いそうになるね。

今日はその1週間分を喉がつぶれるくらいにしゃべる覚悟で学校へ行ったが、案外そんなにしゃべってなかったりする。



そだ。この際だから言っとこう。

ココのブログのタイトル変えようと思ってます。
なんか自分的に気に入ってなかったタイトルなので。

…あれ?これ前にも言ったっけ??
あ、だめだ自分。老化とか言う前に記憶障害だ。


この前も自分のロッカーを間違って、隣の人のロッカー開けてしまったよ。

も、だめだ自分。ほんと、最近の自分乙。←


何か今日の自分、鬱だな。
自分で打ってて思った。あ、あれだ!
夏休み削られたからだぁ~~!!!

もう、ほんと勘弁してくださいよ。

夏休みはマジで本気でバイトを、生まれてはじめてのバイトを頑張ろうと思ってたのに!!
どうでもいい話スミマセン。



追伸:マクロスFのラジオって面白いww
    マクロスファアアアアアォ!!!(by中村さん)
    ↑爆笑。ワロタwww
『更新しない間に!』の話 
 
私の植物殿・みことちゃんが…!
しおれてるではないかぁ!

しょうがないじゃん。試験中はパソ禁止なんだもん。しょうがないじゃん。

ホントね、毎回毎回。試験中はパソ禁止令だすの、やめれ母上。
もう充電切れっすよ~。
今タイピングしててすっごく幸せなんだからっ!←

あ、まだ試験前ですよ。
何でパソコンしてるかって??
そりゃお前…したいから(爆) 秘密でやってるんだww

あ、ちくったら死刑だからっ!((殴っ


それにしても、新型インフルがなんだって話よ。
毒性もないんだろ?
1週間も休んだら、暇でしゃーないやろ~!!

外出禁止令は母上に出されたし、パソもできんし。
やることと言えば、勉強か瞑想しかねぇんだよwww←あえて瞑想

もうずっと家に居たら、動きたくて動きたくて仕方ない。
パワーがありあまってるww
そしてストレスたまりまくり!!
おかげで腹壊したじゃねぇかぁぁぁぁ!!!
[説明しよう!実琴はストレスがたまるとすぐお腹にくるのだ!特にテスト期間はしょっちゅう…]

あ、でも羅紗から絵を描くというバトンが回ってきたので、書こ~♪
あんまし絵は得意じゃないもので、ヘタっぴっすよ?
なので、初めに言っときます。
御免なさい!←あえて漢字

あ、でもこの新型インフル騒ぎで1つやってみたいことが叶ったよ。
それは何かって?←聞いてねぇ
それはぁ…マスクして学校行くこと~!((殴

教科書とりにいったんすよね。そしたら全然人がいない!
人の居ない教室って悪戯したくなっちゃうよね(笑
し…してませんよ、断じて!本当だよ!


とうとう今日は楽しみにしてた”戦国BASARA”!!
先週のでこじゅ(小十郎)に惚れたww
こじゅ、かっくい~~(≧∀≦)ノシ
そしてゆっきー(幸村)はいつでもかわゆ…ww

で、明後日がとうとう学校か!
楽しみだぁ。あ、まだ授業があるんだった。月曜日は気楽だ!
『私ってさ…』の話 
 
今日は月曜日だけど、茶道部がありました。

なぜなら!明日から試験1週間前だからなのだ!!!

…なんでパソコンしてんだって??
そりゃお前…勉強だよ。世間の(爆)

今年からはパソコン使って真面目に勉強しようと思ってる!
私のお小遣いうpがかかってるんだからっ!

バイトとかしておこづかい稼いでる人には申し訳ないというか、こんな考えでごめんなさいだけど…。

勉強は将来にも役立つんだからな。


というか、2年からはエリアで選択した科目によって試験の数が違うんだ。
私は去年より減りました!

中には(特に理数エリアを選んだ人なんかは)10科目以上あったり…。
あらま~大変だ。←人事ww

んな、今日は時間ないしとにかく勉強してきますわ。
ほんともうしないと、後先なくなってきたんすよね…;;
『ふれあい祭ぃ~』の話 
 
今日は久しぶりに地域の「ふれあい祭」なんかに参加しちゃったりしてきた!
うん!楽しかったww

ステージでは常に何かやってたから、やることなくなったら見るって感じで。

というか…今日は暑かった!!

おかげで日焼けした!ちくしょう…日焼けは夏休みにとっておこうと…←
今年の夏休みはバイトします!って決心したんだから!


えと…話はもどって、友達(フルートやってるよ☆)がパレードに出る!
と聞いて、朝から張りきって早起きしました!
朝9:30に!!

でも、思ったより電車とバスが時間かかってパレード見れなかった(笑

あ、そのフルートの友達、高校の吹奏楽部ね。(言わいでも分かるか!

せめてそのフルートの友達には会おうと思ったが、会えなかった;;
フラフラしてたら会えるか!って考えが甘かった…orz

きゅうり1本漬け



で、食べました!きゅうりのお漬物ぉvv
大好物なんだww 最近の夏祭りに出現したときはテンション上がったよ!

でも何でだろうな…これもってたらものめずらしそうに見てくる人々。
あれ?みんなきゅうりのお漬物きらい??おいしいのに。
今年の夏祭りでも食べるつもりだよ☆

今日は2本食べちゃったww

あとはねぇ…
・ハシマキ(お好み焼きみたいのが割り箸にまいてあるもの)
・から揚げ
・冷やしパイン
・たません(せんべいに半熟たまごがのっけてあるもの)

くらいかな。つか私、棒にさしてあるものばっか食べてる。(たませんは違うが)
ハシマキはまったハシマキwwwうまいよ。チーズ入りだよv

て、これグルメレポートか!!

食いもんの話しかしてねぇ私、乙(笑


ちゃんと他も見聞きしましたよ!
なんと!! 「すずめ踊り」なるものもみました!
かの有名な独眼流・伊達政宗公の前で即興につくった踊りなんだそうな!!はぅ~vvテンション上がるぉ~~!!!

なんでも、宮城県仙台市に青葉城が3年かけて建設されたお祝いとして開いた宴会で、伊達政宗の前でお披露目したものだそう…

そう考えるとわくわくドキドキしてきません??
すっごく素敵な踊りですたよぉ~。

ギターまでもが売ってたし、面白いところだった。

帰りに今日は”母の日”なので、母のために紫陽花(あじさい)を買って帰りました。
楽しかったww

…勉強してねぇ!!!orzorzorzorz…
『ついに遅刻してしまったよ』の話 
 
昨日ついに2年初☆遅刻をしてしまった((殴
↑語呂わりぃwww


1年のときは1回ですんだけど、2年になってまだ…何ヶ月??
えっと…1ヶ月ちょっとか!←

1ヶ月ちょっとで遅刻してしまったよ。

遅刻はしても早退はノンノンノン♪」(アニメけいおんOPより)です(殴

でも遅刻以上に早退してる実琴ですww

はじめてけいおんのこの↑フレーズでてきたときはちょっとドキッとしましたよ。
というか、耳が痛かったっすよ。


いや、それもこれもが悪いのです!!


雨のばっきゃろーー!!!


まぁ、状況説明しますとね。

私が通ってる学校は自転車で30分(実際45分くらい)かかるのですよ。
いいたいことはさ、遠いんだよ!!←選んだの誰だ

して、いつもは間に合います。普通に。
でも何かその日は雨のばかやろーが降ってたので、カッパを着たわけですよ。
(説明しよう!私は自転車に乗りながら傘がさせないのだ!)
そしたら、はい~雨止んだ~

雨降ってないのにカッパ着てるなんておかしな話はないでしょ?
脱ぎました。
はいきた~雨降ってきた~

…一体なんなんだ。私にどうしろと?
で、仕方なくもう1回着て学校に行ったら遅刻って訳ですよ。

なんてこった。
生徒指導のオッサンにつかまったじゃねぇか。
で、このオッサンがまたくせ者でしてね。

「おいー急げー。走れー。」

っておっきい声で叫んどいて、急いで教室行こうとしたら

「おい!なに走ってんねん!とまれ!遅刻しどうじゃ!」

って言ってきた。
何だと~このやろ~~#

走れって言ったの、お前だろー##
止めるだけ止めといて、あとは急げだもんなっ!

まぁ、朝から気分わるかったけど!
気をとりなおしてその日1日お気楽にすごしてやったよ。

とまぁ、こんな感じな昨日だった。
眼鏡レン君画像 
 

眼鏡イケレン
↑サムネですのでクリックで拡大してください↑




最高にかっこいい眼鏡レン君を見つけたが、
容量がでかくて携帯のフォルダに入らなかったくやしさから
パソコンにうpしてやろうと思った実琴ですww

あ、でもこれ持っていってよかった画像か分かんないものですので
もってくときは必ずコメ&内密にお願いします←

ちょっとはにかんでるレンくん可愛すぐる…///
『腐女子レィダーがピンときたww』の話 
 
※腐話注意(BLとか苦手な人、ご遠慮願います)
いつも記事を書くのが、夜なもんで「うおぉぉ!これネタネタ!!」って思っても忘れますww
そして先日も忘れてましたが、思い出しましたので書きます!

なんかね、学校でホモホモしてる男子さん達(2人)がぁ!!
あ…なんだこの胸のドキドキ←
ときめきがとまらn((殴

でも、本当ですだよ!!!
共学校の普通な人達が通ってるなんの変哲もない学校でホモホ…(何回言う気だ

状況はといいますとぉ…(≧▽≦)ノシ←

お昼休みも終わり5分前のチャイムが鳴り、私たち一行は教室へ向かった。
そして偶然見つけた。2人の少年を…ww
人通りの少ない渡り廊下の端っこで、これでもかってくらいに顔を近づけてvv
あ、でも見つめ合ってるとかそんなじゃなくて。
携帯画面を2人で見て笑ってたな。
でもでも!雰囲気とか明らかに怪しくてさぁ!!←

いやぁ~。あれは「んっ!?ちょっとマテ!?」って2度見してしまったよww
いや、ホント…クソワロタwww
男子校とかなら普通にあるみたいだけれども、まさかこんな学校でお目にかかれるとは///
「腐女子」とは言ってるけれど、リアルなBLはどうかなって思ってた。
でも、結構いいもんだね、リアル。(もう末期かもしんないな…

あぁ!私が男子だったなら男子校に行ったのに…!!!
特に寮の制度をとってる人なんかは1部屋に2人ペアで住むみたいだしねっ!
はぁ…/// 最高のおかずだよ(((殴

男子校の寮に入ってる人のブログとかって面白いよね。
現実だけど、現実じゃないみたいで。

恋愛の形って人それぞれだと思うんだ。
それが異性であろうと同性であろうと私は構わないと思うな。
2人の間にいわゆる「愛」が生まれたら、それはもう立派な恋愛だ。
私には「愛」は今までの人生で1度も体験したことないから分からないが。
ただ、ノーマルに興味はありません!!←
『雨の日ってさ…』の話 
 
雨の日ってさ…。何かこう…
頭が痛いっ!! なんだこの症状…
いっつも雨の日は頭がガンガンするんすよね…。大丈夫か俺。

あと、雨降る前って空気のにおいが変わりますよね。
「うわ。くるぞコレ。くるぞ頭痛。」って予知ができます。(どーでもいい

今日もこんなどうでもいい話で終わるのか、私…。

何かね、ゴールデンウィークはどこにも行ってないからさ、パワーが有り余ってるんだよね。
うん。動きたい。無性に動きたい。
でも、今日は雨だったし頭痛だったし鬱だったし←

明日は晴れたらいいなぁ。

もうね、中庭に出ない日は調子狂うんです。
もう私、お昼ご飯を中庭で食べるために学校行ってるようなもんなんですよ。

健全な女子高校生たるもの、食欲がなくてどうします!
太ってもないくせに「ダイエット」なんて愚鈍なことして、どうする!!!

…とか言って、前の身体測定のときの体重はちょっぴりショックだった件…。
ん~、やっぱ夜にコーヒーとお菓子、食べてるからかなぁ…←


あ!そうそう。
大分前ですが、体育テストの長座体前屈。
なんと10段階評価の10だったよぉ~!!いえ~い♪

1つでも体育で取り得があって良かったよ。65cmも折れ曲がったよ。
でも総合評価は酷かったけどね。

だれでも年とると運動能力落ちるもんだよ!←
『うひょ~』の話 
 
あ…明日ついに学校だ…。

わーいって思った!思ったけど、勉強という勉強を全く全然これっぽっちもしていない!

これは緊急事態だ!

あ、しかも明日ピアノだ。練習してねぇwww

最近はちゃんと練習して行った記憶がねぇww

せっかく勉強道具も持って帰ってきたってのに。

いいさ。私1週間前に頑張る派だから。←

それでがっちり点とれるんだから。

それにしても、もうGW終わりか。(長いとか思ったり短いとか思ったり忙しい奴です;;

あ!明日5・6時間目って授業じゃないじゃん!やったねww

早起きはちょっとやだけどさ、ちょっとウキウキ♪

これで天気だったらもっと良かったのだが…。

何か天気(特に快晴)のときって気分が乗りません??

何かこうぱぁ~っと!!

…もう寝ます。何か眠くて自分でも何書いてるか分かんな…
『マクロスF最終回見たぜ!』の話 
 
せっかくの連休なのにどもにも行かないから、テレビを見るくらいしかない。

なのでマクロスFの最終話を見たよ。

マクロスって、見てて「ウガァァァァ!!」ってなりませんか?

マクロス大好きな人には申し訳ありませんが、ちょっとな…

特にアルトがふらふらしすぎだ!!

シェリルもシェリルで何でそうなるかなぁ…?

と、思うところは山ほど…。

結局どっちつかずのアルトでしたね。もう…

ウガァァァァァァ!!

最初はさ、アルトかっこいいとかさ、思っちゃったけどさ。

だんだん嫌いになってったよ。特にシェリルが絡んできた時から。

まぁ、アレだ。マクロスは私の性には合わなかったって事だ。

でも、歌は好きだよ。菅野さんはいいね。

個人的には、ミハエルとブレルが好きだなwww
『とうとうやてきたGW…』の話 
 
とうとうやって来ましたよ、ゴールデンウィーク。

でもね、前まであんなに楽しみにしてたGWだが…

もう寂しくて死にそうだよおぅ(p_ ;)

最近ね、前も書いたけど人肌恋しくて恋しくて…

そんなお年頃なんだと友人は言うが、耐えられないよぅ(泣

なんだろうね。この寂しさは。

別に家族関係が悪いとか、友達と喧嘩したとか、そんなんじゃないんだよ。

むしろ最近は学校楽しみなんだよ。(寂しくなくなるもんね。

人生で学校楽しいと思ったの、初めてだwww

「人肌恋しい」って、「愛にうえてる」とは違うんだよね。(※あくまで自分の場合です

彼氏ほしいとか一切思ってないもんなぁ。

むしろあんま近づくなくらい思ってます。(男子という生き物は嫌いです

とりあえず、パソコンしてたら気もまぎれるかと思ったんですが。

でも!

今日はBASARAだぁ!楽しみに楽しみにしてたBASARAだぁ!!

前から「けいおん!」も見てみようと思ってたし、「純情ロマンチカ」も見なければ!!

…ということで、youtube行ってきます。

しばらくyoutubeに滞在するかぁ…。今月はお金もないし。

