 
 
『シャングリ・ラ』の話 
 
たった今、シャングリ・ラが無料配信していたので、見て来たよ。

製作会社がGONZOと聞いて、さっそく出かけた。

それにしても、すごいよ!

製作会社がGONZOでキャラデザが村田蓮爾で音楽(ED・挿入歌)が黒石ひとみって、

ラスエグじゃんっ!!

ラスエグって「Last Exile」のことね。GONZOが10周年記念につくったアノ作品。

アレは自分的によかったよ。ストライクだったよ。

マイナーすぎてだれも知らないが…(T_T)

今まで私が見てきたアニメにはないものが感ぜられたよ♪

SFには興味なかったけど、ラスエグは良かったと思うよ。

…で、話はもどって「シャングリ・ラ」。(無駄話しすぎた…

うん。いいんじゃない? 私は嫌いじゃないよ。

近代日本に本当に起こりそうな設定ですね~。

自分的には美邦(みくに)様いいよww

あと、香凛も好きだなっ♪香凛かわいいよ香凛www

最近気付いたことだけど、私って結構普通じゃない人が好きなんだwww

例えば、「Pandora Hearts」の白アリスとか子供のヴィンセントとか(笑

まぁ、それはまた別の話でノシ
『日本橋っ!』の話 
 
昨日は友達3人で日本橋行ってきますた~!

いやぁ~、日本橋って私初めてなんだけど、いいね!
噂通りの広さだ。
ただ、言わせてもらうと、グッズがあんましないねぇ…。
売り切れてたのかもしんないけど。
私の勘違いだったか、お目当てのものがなかっただす…(T_T)

でも、行けただけで楽しかったなぁ。
やっぱ気兼ねしない友人とぶらり旅ってのはいいね(ぶらり旅はしてないけど/爆)


で、それよりもそのとなり(だった気がする…けど自信ない)の同人誌売ってる店が
感動したぁ!!!つか、興奮した(爆)

なんかね、2・3階に行ったのですが、見渡す限り同人がぁ…///
なんて夢の世界ww
同人誌って背表紙がとにかくうすいから、特定のものを探すのには不向きですね。
でも、どれも興味をそそられますねぇ…(*^ヮ^*)
あとその店、結構安かったです。
その日はあんまりお小遣いも残ってなかったので、買わなかったですが。
絶対お小遣いためてもう1回行くぜぇ~~!!!

うまれてこの方、同人誌というものを1度もかったことがないのです。
あんなに薄いのに、この値段!?って最初は衝撃を受けましたが。

あ、そうだ!問題発生!!
私がほしいの全部18禁だ(爆)スミマセン…
『き…筋肉痛がぁ…!』の話 
 
一昨日に体育の授業で50m走しました。

そしたら筋肉痛になりました。←

うにゃ~!痛いですぅ。(ゆるっ

痛いのに今日はシャトルランを強いられました…(T_T)

もう、肺がぶっ壊れたwww

息するたびに咳が出て、でも腹筋が痛いから極力したくなくて、でも我慢もできなくて…

もうどうにでもなれ!!!って感じでした(笑

だって成績みたら10段階評価で3だったwww ワロスワロスww

5段階評価の間違いだなっ!うん。間違い間違い。

だって走る系のスポーツテストの成績で5以上がない!!!! これはなんという…(爆)

でも、次回の体育スポーツテストは握力&長座体前屈です!!

握力は正直そんなにないけど、並くらいはあると自負しているよ!

残るは長座体前屈ぅ!これは私、得意中の得意でしてぇ~((殴

長座体前屈って柔軟性をみるアレですよ。アレが唯一の救い・・・

逆に言うと柔軟性しかないくらいの。←いたたた

前回のスポーツテストのときは、柔軟性と自信が無駄にあったwww

でも、協調性・粘りが皆無…かわいそうなグラフの完成☆

今回はどうだろな?? 長座っ!長座っ!←無駄に張り切ってますよぉーー((殴
『最近の私、何かおかしい』の話 
 
はぁ。タイトル通り、最近の私は「ん?」って思うことがたびたびなのだが…。
そこで、自分で自分の観察を行ってみた。
以下に症状をあげると…

●ただ単に”だるい”

●お昼ご飯の後に、動機がする

●妙に人の反応に敏感

●人肌恋しい(爆)

・・・と、こんなもんか。言うほど何もないっていう(笑
えっと、まず1つ目の「ただ単に”だるい”」っていうのは、
この前、友人(名前をだしてみると羅紗さん)に季節性情動障害と言われたよ。
でも「季節性情動障害」てのは、ある季節(主に冬)にのみ体の疲れやだるさ、
いわゆる”鬱”に似たような症状がでるらしい。
でも、冬じゃなくて春だよ、今。

進級して環境がガラッと変わったってのもあるみたいだよ。
この前、ストレスがどんだけ溜まってるかっていう診断したら、
ストレスだった。
どうしよ…んなこと言われたって、解消法がわかんないよぉう(T_T)


そして2つ目の「お昼ご飯の後に、動機がする」。
これは何かヤヴァイ気がする。
だって、動機ってwww 
あまりにドキドキするから(やらしいこととかマジで考えてないよ!?)、
気になって心拍数数えてみた。
そしたら、1分間に120拍!!!
軽く走った程度の心拍数…。これって病気かなぁ??
知ってる人いたらおせーて!


で、3つ目の「妙に人の反応に敏感」と。
これはどうでもいいっすね!←
なんかね、気にしてる訳じゃないのに、感じてしまうのです。
ビリビリひしひしと人の感情が伝わってくるよう…
だから、ちょっとした一言で傷つくこともしばしばあるんだな…
今の私はガラスのハートだよ!
私と友達やってくれている皆。どうか優しく扱ってね。
じゃないと私、泣き出すかもしんない。←


4つ目。…これは恐ろしいくらいどうでもいい話ですねwww
私、欲求不満ですね、分かります。
…いえ!分かりません!!←
そんなの実琴、認めない!!((殴
これも、リア友たちに告げます。
最近の私、妙にスキンシップとってくるかもしんないから気をつけろ!!
ごめんねっ。いやなら、言ってよ??
自分では無意識なんだからぁ。


今回はめっちゃ書いたなww
ここまで読んでくれた人、ありがとーー♪♪
どんだけ自分観察してんだコイツって思っても言わないでねv
『あ、会ってしまった…!!!』の話 
 
ちょ…わ、私の夢が1つ叶ったよvv

それは何って?(聞いてねぇww

まぁ、言わせてもらうとね!←

声優の朴さんに会ったよぉぉぉvv

あ~、朴さん惚れるwww

この感動、何て表現すればよか…vvv だってだって!

あの有名声優朴ろ美さんがモニターを通さずに、私の目に映ってる!

こんな機会はめったにないよぅ!はぁ~。いいね、朴さん。

私次は関智一さんに会いたいなww(((殴

それにしても、先着100名様で当選すると思わなんだよ←

朴さんて、やっぱいいこと言いますねぇ~♪

朴さんみたいなお友達がほすぃーなって思ったりするよ。

なんでも朴さんて女子校だったみたいだから、そりゃもうモテモテでしただろうな…

うん。とにかく!良かった。ドリームカムトゥルーだよ!

皆様も憧れの人に会える機会があったら会ってみるといいよ。

そして、自分もそんな会いたいって思ってもらえるよな人になりたいな…なんて。

真面目なこと言ったwww
『おやかたさぶぁぁぁぁぁぁ!!!!』の話 
 
今日、先日の体調不良のため外出禁止令がでてしまいました…;;

(昨日は…まぁ、いっかって感じで出かけた。怒られちった笑)

なので、昨日録画しておいた「戦国BASARA」を見ました!

なんていうか…燃える!!!

さすがProduction I..Gだぁ!

戦闘シーンの迫力ハンパないよぉ!!

伊達政宗vs真田幸村のアノシーンがかっこよすぎぃぃ~~~!

真田幸村いいねっ!伊達政宗もいいけど幸村の方が私的には好きだ。

保志さんの「おやかたさぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」が耳から離れないwww

勉強にもいいっすね!1話みただけで日本史が分かったような気になるね。←

だれが誰の部下か、とか分かります!良かった。

戦国BASARA万歳!!((
『お花見しました』の話 
 
若干季節はずれな気がするが、お花見してきますた。

女2人でwww

あ、今「負け組みだおまいら」とかいった奴、知らねーぞ!

これでもれっきとした彼氏さんがいるんだから!!

相方にwww

わ…私の話はほっときなさいっ!!←

まぁ、お弁当つくってきてもらって私がお菓子つくってって…

色気もない、食い気だけのお花見。というか桜の木が1本しかねぇし。みてねぇしwww

鳩にお菓子をあげて喜んでた。←

まぁいうなれば、花見じゃなく鳩見だ((殴

特に何をするわけでもなく喋ってた。

でも今の時代、そういうのが必要なんじゃないの?

みんな、そんなに急いで何処へ行くの?

ショッピングモールばっか行ってないで、公園いってみな。

季節を感じてみな。それが古くからの日本の文化だろ?

心にゆとりができるよ。ゆとりができたら、どうなの?って聞かれると正直、どうもない。

ただ私は、四季があるのは珍しいことでそれを当然と思うのは違うと思ってるだけ。

四季を楽しむのが日本の文化でしょ?菊さんでしょ?←
『死ぬかと思った;』の話 
 
昨日の体育の時間、急に気分悪くなった。

で、吐いたww 「おぼぇぇぇ」って感じでww←下品でごめんなさい!

あぁダメだ。もろストレス溜まってる。

原因としては、
・気候が急に変わった
・進級でクラスの環境が変わった
・体育いやだ←
・炎天下でいきなり運動した

が挙げられる。その後も、何かするたびに気分悪くなって帰りたかった(;_;)

でも、保健の先生は帰してくれない。

私なんてストレスに弱いんだwww テスト前は必ず腹痛だし。

小さい頃は季節が変わるごとにヘルペスできてたりしてたww

でも、そんな日でもメイトに行ってしまった(笑

だってぇ、ヘタリアのフェアがあると聞いたからには買いにいくしかあるまい!!

この前のフェアの時、イギリスも日本もアメリカもイタリアも何もかもなかったも~んっ!

みんなどんだけ買ってんだ。そしてどんだけ買うの早いんだwww

で、ドラマCDvol.1をゲットしてしまったぜ☆

ロマーノかわいいよロマーノvv

ヘタリアは私の中で社会現象だよ!歴史が笑えるほど分かるww

ヘタリア、ありがと~~vv
『漫画07-GHOSTでマジ泣』の話 
 
先日、友人から借りてた”07-GHOST”を読んでみた。

ちょ、いい話すぐるぅ…不覚にも泣いちまったじゃないか

でも、目の前ではマミーや姉上がペラペラ喋ってて、こちとら泣くに泣けない…

だってそんな羞恥、家族に見られたくはない!

私にもプライドのプの字くらいあるわ~(ギャグマンガ日和から抜粋www

てことで、できるだけ本で顔隠して声も漏らさないように読んでたら突如、

「な?」って話振ってきた!! 大事態発生!

「え、あ、うん。」って言った私の声が震えてた…!!

それでも、頑張りました。気付かれないように頑張りました。

で、どうなったか。

涙を1滴もこぼさぬようにと気付いたら、まぶた全開wwww

まぶたを全開にして読むしか方法がなかったの!!

まぁ、結局トイレで泣きましたがね。もう溜まりに溜まった涙が溢れて限界だったから。

我慢は良くない。うん。良くないです。以上!!
『緊張した…』の話 
 
久しぶりの学校に進級したとあらば、クラス替えもあり、なんやかんやで腹痛www

でも、仲いい人が4人もいますたぁ~!(注:学年で特に仲いい人の数は5人程)

ふぅ…ひとまず修学旅行は安心できそうだ。

それにしても自由科総合選択制って何て面倒なんだろう…

エリア選択急かすからミスっちまったじゃねぇか。

まぁ、お琴が出来るなら私は耐えられる…!! 

お琴の授業が楽しかったので血迷って音楽エリアを選択しました。

で、高校に入って分かったことと言えば「案外”和”が好き」てことと、「クレーマーだった」って事ww←

クレーマーの件はともかく!

自己紹介で「クラブは茶道部です」って言ったら毎回何でざわつくんだ??

いいじゃん。茶道。そりゃ、3年生が卒業したから部員は全員で4人しかいないけど!←

何か影薄いクラブだけど!めっちゃ楽しいんだから!通な話とかイヤンな話とk((殴っ

あ!新1年生に私のなわばりをとられたぁぁあぁぁ(T△T)うわぁーん

新1年のくせに生意気なっ!! 学校で唯一お気に入りの場所なのにぃぃぃいぃ!!!

静かで木の葉がざわめく、とても落ち着く場所。

そんな学校での私の居場所が突然にして集団に奪われたショックは計り知れないものがある…

ほんと、一瞬真剣に鬱になったよ。でも、

これで引き下がってたまるもんかぁぁあぁぁああぁ!!!!
『鋼の錬金術師見たよ!』の話 
 
ついさっき、2009年の鋼の錬金術師FA見てきたよ!

まず、第一印象として「懐っ!!」でしたよ(笑

エドもアルも見るの久しぶりだwww

…てあれ?あれれ??

た…大佐って…こんな声だったか??

もっと低くてクールな声だったと私の記憶は為言っている!!

て思って、公式HP行って来たら案の定声変わってた。

というか、ウィンリィまで変わっててワロタwww も、笑うしかない。

ヒロイン変わってるじゃん!豊口めぐみじゃないじゃん!

高本めぐみって誰?? ”めぐみ”しかあってないじゃん!

なんてこった。でもまぁ、エド・アルは変わってなくて安心したよ。

エド・アルまで変わってたらショックで泣くよ!!

あ、で。みんな生きてるww ハボック中尉が部屋に入ってきた時「わぁ!」て思わず言っちゃったよw

ラストも生きてたし、全員集合だ。こんな光景は懐かしいなぁと思いつつみてたです。

んで、いきなり賢者の石でてきたwww もう何もかも懐かしすぐるww

結局、話は何処から始まっているんでしょう??

次回は過去話のようですね。母と一緒に期待してますwww
I love you so much… 
 
記事にするの、ちょっと遅くなったけど禿.の.人さんにありったけの”ありがとう”をこめて更新します。

~禿.の.人様へ~
すばらしい動画「ライオン」をうpしてくれてありがとう。
もう、それしか言うことないよ。
私にとって「ライオン」は、なんて幸せで温かくて優しい
そして切ないものでしょう。
この国に生まれて良かったと、
APHを知ってよかったと、
心から思えました。
本当に本当にありがとう。

ライオン記念に禿.の.人様の動画を回ってきました。
やはり私の神です。
みんなの神です。

これからも、私は禿げ続けます(笑
もしまたうpするなら、楽しみに待っています。
大事に大事に見させてもらいます。

こんな端くれの記事を読んでくれるとは全然全く思ってませんが、
何かの拍子にもし読んでくれたら、嬉しいな。
アル朝菊の3人の幸せを私は願っていますよ。

I love you so much…
『Pandora Hearts』の話 
 
またパンドラの話します。

アニメがついに迫ってきたなぁ…大体1週間だ!

1週間ではじまるってのになかなかPVしてくれない(見逃してるだけかも)ので、

ニコニコで見てきますたよ~。なんというか…

梶浦さぁあぁぁぁん!!!!

また梶浦さんですよ!サントラが「うおぉぉ!痺れるぜ!!」と思ったら梶浦さんすよぉ!!

しかもしかも!パンドラのOPがFictionJunctionじゃねぇかぁ!!

豪華すぎるぞ!楽しみになってきたぞ!

あ、でも。ギルの声優が鳥海てどーゆーことだ。

ここは関さんだろぉ!!!

シャロンちゃんの声優もドラマCDと変えてほしくなかったな…orz

あぁ、関さんの件が残念でしかたない私…(T_T)うぅ

そして、アリスの声高っ!私のイメージはもっと低いかなぁ。

と、残念なことも多少あるからプラマイゼロってところだ。一応楽しみだけどww

4月は見たい新番組がいっぱいあるから覚えきれねぇ(^_^;)ゞ

パンドラにハガレンに戦国BASARAに07-GHOSTに戦場のヴァルキュリアも面白そう…。

わぁ、放送時間とか覚えらんない;;

そして4月からは学校だ…orzorzorz

学校はとりかごだ!「鳥籠学級」だ!(((殴

あ、鳥籠学級てBLだと思った件(爆) 勘違いする人も多いのでは?

