 
 
『Pandora hearts ファンブック…』の話 
 
今、メイトで「Pandora hearts」のフェアがやってますね!

パンドラのファンである私は、この波に乗らないという選択肢はないのだぁ~!!

…と意気込んで「Pandora hearts 8.5」を入手するべくフェア期間中に2度もメイトへ行きました。

が!

なんと、ファンブックがどのメイトへ行っても”在庫切れ”だそうだ!!

いつの間にそんな人気が出たんだパンドラァァアァ!!!

うぅ…ファンブックは絶対ほすぃーのに(殴

でも、まだ諦めてはいませんよぉ!! 近々大きめのメイトへ行くつもりなんですから!!

でも、問題。毎度の金欠。(TAT)うわぁぁぁん

来月のお小遣いを前払いとして…4月は趣味のためだけにお金をつかうことになる。

私、4月は誰とも遊べない!!ごめん!友人たち~orz

あ、あと余談だけど、念願のミシン買ってもらったよ☆

何か当初買うつもりだったあんま性能良くないミシンは本当に性能が無いので、

奮発して、ちょっといいの買っちゃいました♪♪

予想外の機能性…私はこれを求めていt(ry

これでしばらくの私の趣味は手作り雑貨になりそうです(笑
『梶浦さん神』の話 
 
今日は梶浦さんの話で。

最近ミラクルなくらい梶浦さんに侵食されている私です。

「あ、この曲好き!」と思ったら、作曲が梶浦さんなんです!いや、マジで!!

自分でもびっくりっすよ~。

最近ビビッときた梶浦さん作曲の歌をちょっとご紹介しますとですねぇ…

・花守の丘
・oblivious
・everlasting song
・Lacrimosa
・Calling
・君が光に変えていく
・sprinter
・ARIA
・君は僕に似ている
・傷跡

とざっと出しても10曲あるというこの侵食のされよう…

梶浦さん、作曲家になってくれてありがとう~!!!!

そして私、好きなもの・事は(この場合は歌)どんどん覚えてゆく…(笑

これから”好きなアーティストは?”って聞かれたら迷わず「梶浦由記さん!!」と答えましょうぞv

もうホント…好きすぐる…今度CD買おう。うん。よし、決めた。
『カラオケに行って来たよ』の話 
 
昨日、友人とカラオケに行ってきたよ!

3人で行くつもりだったのだけれど、1人が急にクラブが入ってしまったみたいだ…。

ちくしょう。私はクラブ頑張ってないみたいじゃあねぇかぁ!

まぁ、実際ハードではないことは確か。週1だしw

そんなこんなで、カラオケは楽しかった。

たまに行くと、歌いたいのがたくさんと思ったがそうでもない(笑

フリーで行ったからか。途中でものすごく眠かったよ。

でも、いつも行くところよりも店員さんが丁寧に接客してくれたよ!

おかげで歌う前から迷子にならずにすんだww

しかも、トイレの横だから方向オンチな私でも迷わずにすんだぁ。

あ、途中迷ってルームの前にいた人が沢山いたよ(笑)そして、目が合ったww

で、1つ気付いたことが。

私ってマイナーアニメばっかり好きになっている?!

どうも私の好きなアニメは皆さん、お知りでない。う~ん、寂しい…。

それにしても、梶浦さんの曲はいいよね!!

まぁ、それは別の記事で~/~
『茶道部の集い』の話 
 
今日、地域の活動で(ふれあいみたいな?)茶道の立てだしに行ってきますた!

なんてか…楽しかったvv

楽だったし、普段のクラブ活動とは別な空間に行くと話も盛り上がるってもんですよね。

今日は腹筋が壊れるかと思った。そして足首は壊れた。(ずっと立ちっぱなしだったので

で、足の小指には肉刺(まめ)が…。しかも両足(笑)

私ね、靴が合ってないのですよー。(どうでもいい

普段どれだけ足つかってないかが問われるような感じでした…(≧ヮ≦;)ゞテヘッ

でもほんと、楽しかったなぁ~。

「おいしかった」とか「きれいに立ててはるわ」とか言われるとやっぱ嬉しいですなっ♪

茶道やってて良かったと思ったよ!

あとは茶道部員が少ないので部員勧誘に全力投球だ!!

候補はすでに用意してある。あとはゴニョゴニョ

あ、テンプレ変えてみたよ!まだまだ秋じゃないけど秋っぽいのを。(かわいかったから

あと、時計も置いてみたすた。まぁ、ちょっと気になったりしたら見てやって。かわゆいから。
『ヒカルの碁』の話 
 
久しぶりにアニメの話。

で、「ヒカルの碁」。今、ケーブルテレビで見ているのですが、再ハマリv

もう、佐為が消えるところなんか感動…(p_ ;)シクシク

とどめに、ヒカルが佐為をあちこち探し回って、結局見つからなくって泣くところ。

くそ~、もらい泣きしてしまうじゃねぇかぁあぁぁぁ!!

テレビ(アニメとかドラマとか含めて)見ても今までは泣くことなんてなかったのに、

最近は涙腺ゆるくなってきやがった。

心にはズーンと悲しみとかきてるのに、涙はでなかったんですよね。

それが今はちょっと目が霞むくらいに。すごい!

もともと白状なやつなんです、私。(苦笑)

あ、や。でも、「コードギアスR2」最終回でルルーシュが死ぬところは泣きました!

テレビの前で無言で10分くらい泣いてましたよっ!

あ、で。話は戻って「ヒカルの碁」。

今すごく…碁が打ちたい!私は佐為か(笑)

でもね、私初心者で何も分かんないんです。ホント、何が何だかさっぱりなんです。

ちょっと教えてもらったりしたのですが、囲碁って難しいですねぇー。

おじいちゃんが囲碁やってるとかならいいんですけどねー。うん。
『天王寺メイトv』の話 
 
昨日、天王子のメイトに行ってきますた!

やっぱ天王子は広いv(さすがに1番ではないけれど)

私が知ってる中というか、行ったことあるなかでは1番広いなっ!

で、小説買いました!例の。薔薇な…(殴

前から気になってたやつですよ~ホホ←何だ

読むのが楽しみだなぁ~♪

あっ、でもその前に借りっぱなしの漫画(大量)と乙ゲーをクリアせねばならぬ!!

漫画に至っては、かれこれ3ヶ月は借りてる。(ごめんね!

いい加減、読まないと私の借りパク癖が…(←ごらーー

今日!今日読もうと思ってたの!!でもさ…。

宿題終わらないよぉぉおぉぉ(T_T)オイオイ

春休みだというのにどんだけ宿題出す気だコノヤローー先公どもーーー##

は…春休みくらい遊ばせろっ!!シクシク…

も、本当。私の嫌いな人種の1つ、学校の先生。

いい人、それも人生を変えるほどの先生だっているもんだよね。知ってる。

知ってるけども!私はまだそんな人に出会ってないから、分からない。

宿題多いとか授業分かりにくいとかそんなことではなくてただ、人間として嫌い。

勉強できるだけじゃないか。

…とまぁ、そんな愚痴ばっか言ってても何も変わらないから、とりあえず終わることにしますー。
『夜になると…』の話 
 
もう夜中の12時を回ってしまった。

最近、春休みだからずっとこんな調子…。いや、それが休日の醍醐味だと思ってるけどね!

というか…私、夜になるとお腹すくんですよね~。

晩ご飯もお腹いっぱい食べるのに、常に空腹感が残るんですよね。

胃は受け付けないのに…。

空腹感に負けて何か食べると、布団に入った時気持ち悪くなるんですよね。

これ…私って何かの病気かな…。

て思って、最近妙に怖くなってきた。どうしよう…わぁ…

皆さん。そんなこと、無いですか??
『熱帯魚』の話 
 
熱帯魚っていいよね!←いきなり何!?

この前、熱帯魚・海水魚専門店に行って来ますた。

前から飼おうと決めていたエンゼルフィッシュを見に行ったのですが、高い…。

流石にちゃんと手入れしている店は質もいいですね~。

というか…

ドワーフ・グラミーに惚れたwww ドワーフグラミーて魅力たっぷりですね!

かわいいよグラミー!! しかもペアで売ってるし!基本ペアで売ってるみたいですが。

自家繁殖とか素敵…ww でも卵は孵化しても繁殖は難しいみたいっすねー。

というか、その前に…。

熱帯魚飼うの、初めてだwwww

でも、幸いな事にドワーフ・グラミーは熱帯魚初心者にもオススメできる魚です。

はぁ~、ほっとしたよー。エンゼルフィッシュやめてグラミーにしよっかなv

お手ごろ価格だったし…。あぁ、迷う。だが何て楽しいんだろう♪

あぁ、ドワーフ・グラミーが家の水槽に泳いでたら…キャー!素敵~(>_<)bぐっ
『今日はいい天気ダナァ…』の話 
 
今日は朝から何にもしてません。

そして、空は快晴。

そんな日にはひたすら窓から外を眺める実琴だよ~。

やっぱ日曜日は何もしないに限るなぁ(*^ヮ^*)

で、取り立てて書きたいこともないので””の話をしよっと!←勝手に決めました

「快晴」と「晴れ」。どっちが好きですか??

私はね、「快晴」が大好きなんですがどうも「晴れ」の方が皆さん好きみたいです。

だって快晴って一面の青ですよ。

なんでだろ…とかきれいダナ…とか思って見てると、吸い込まれるようだと思いませんか?

あと、距離感覚が全くつかめないのも面白いですねー。

そうしてずっと空を眺めていると、空がドーム型に見えてくるんです!

なんて不思議で素敵なんでしょう・・・

それで思うのは、限りなく平和だということ。

普段の私は「学校へ行くことは戦争だ!世界大戦だ!!」くらい思ってるのでww

ここで私が好きな短歌ちょっと紹介↓

不来方の お城の草に 寝ころびて
空に吸はれし 十五の心


石川啄木の作品です。分かる!分かるよ、その気持ち!

授業中に見つけて、一人心の中で騒いでましたよー。

とまぁ、長くなったので今日はここまでにしよう。
『私、物忘れ激しすぎる…』の話 
 
なんか、更新久々のような気がする…。

というか、今日終業式ですた!

「終業式だし、早く終わるや!」と思い、なんの用意もせず学校へGO!

…と思ったのだが、目覚まし合わせる時に問題発生!

いつも私、何時に起きてたっけ…??

5分くらい頭かかえてましたが、まいっか。てなって、なんか流れでいつも通り登校。

あれですよね。人生、なんとかなるって思うとなんとかなるもんですよね。←

で、学校に到着したら第2の問題発生。

教科書のお金忘れちった!

進級するにあたって、教科書代というのが付いてまわる…。のを忘れてた。

お金も頭も心もで来ましたから私(笑

ま、忘れたんじゃしょうがないってことで友人との会話のネタを持ってたのですが(無じゃねぇ!

第3の問題発生。

友人が来ない…。

ギリギリっぽい所で来たのですが、何も話していない!

もう、ダメダメ。てことで、とっとと面駆ろうと帰り道の途中。

第4の問題発生。

テスト返してもらうの、忘れた。

も~、ここまでくるといいよ。私の人生、半分後悔で出来てるから。

どうせ、こんなこと私の人生の中ですぐに忘れ去るようなどうでもいいことだし。

気の向くまま足の向くままに生きれれば私はそれで満足なのだ。

欲は出さないから。

とりあえず、はよメイト行きたいという目標に向かってる私、眩しい!
『お金って大事…』の話 
 
昨日、ネット通販で買った商品の支払いをしにコンビニへ言ったのだが…。

姉と2人で一緒に買ったのだが姉はお金を持ってないというので、その場で400円貸しました。

これがいけなかった。

今日、「お金返して」と返還を求めると200円しか返してくれない!

しかも姉は200円しか借りてないと言うのだ!! な・ん・だ・と…!?

おっさん(父)までもが、「200円と勘違いしてんじゃないか?」とか言いやがる!! 

ちょーーー待て待て!

200円返せ!!懐事情の寂しい学生からお金とるか普通!? 信じられんよ!!

たかが200円と思ってない? 200円あったら何ができる??

ミスドの新商品、余裕で買える。チュッパチャップスなんて最低4本は買える。

チロルチョコに至っては、バーコードついてる20円のが10個買えるよ!!(消費税抜き)

くそーー、涙がでてきやがる・・・・のに何故なのか分からない・・・。

何事も無いような顔して、あーーームカツク!!

みんな私の言い分聞け!! おっさん(父)も母も姉の味方ばっかり…。

もーー、何か涙でてくるし200円返してくれへんし今日は何て日だ…(T_T)

はぁ、今日は寝よ。
『テスト終わったー』の話 
 
やっとテストオワター\(^0^)/色んな意味で。

とかいっても、終わったのは確か…4日くらい前だな←オイ

「これで成績逆転有り得るぞ!」みたいに言われてましたが、全然がんばってません。

ま…まぁ、1年だし頑張るのは来年だよ!来年頑張ればいいんでしょ!!

で、大学受かればいいんでしょ?? 知ってる。

いやしかし、テストも終わってすることがいよいよなくなると、来年のクラスが気になる…。

来年は一大イベント、修学旅行があるから重大だ!!

友達1人もいないとか言ったら私、修学旅行は不参加でよろしく。そして、毎日(笑)

というか、私の植物殿やばくねぇか??

