 
 
『今学期最後のテスト中…』の話 
 
やっとパソコン触れた~!

もう禁断症状がでてきて…(汗

そして今テスト真っ最中。なんか気が重いなぁ。

私の姉と母が風邪を引きまして、次の番はおそらく私www

たのむからテスト中はうつさんでくれ!!

ただでさえ、テストのストレスで腹痛だってのに…。(マジ

普段から考えることが山程あるってのにテストの公式が入ってくると爆発する。

で、今学期最後だからか知りませんけれど、テスト問題の難易度うpしてる!!

せんこー# 私は張り切ってもあんたたちは張り切るな!

しかもー。入試と被っててイライラしているのか知らんが、生徒にあたるな#

これだから最近の先公は…!! 

テスト中、問題訂正とか言って来たときも、説明なしで出て行きやがるからやり方分かんなくって

結局間違ったよぉぉおぉぉぉおぉおおぉ!!!

ばかーーー!

…とかいう話をしだすときりが無いのでこの辺で終わるとしよう。

それにしても、眠い…

ものすごく眠い。ので、一眠りしてきやす。(この時間から?!

それでは皆さんご機嫌よう~(殴
『やべぇ!』の話 
 
もうテスト1週間前だとぉぉおおぉぉおぉ。

全然そんな気ないよぉぅ。だってテストの1日前に天王子のメイトに行く予定たててた←

まぁ、天王寺のメイトには絶対行くからね。テスト?んなもん関係ねぇー!

…とかいいながら密かにオール4を狙ってる私v

だって大学の推薦受けたいもの!この不景気に安くで大学行きたいもの!

あ、で。テスト1週間前なので3月の4日か5日まで、PCやりません!

っていっても「え~」て言ってくれる人がいない寂しさ…

でも拍手1つでもあれば勇気がでt(ry

何回かしてくれるお方がおそらく1人いるようで、そこが支えだったりw

みんなに来てもらえるようにまずは画像を何枚か次回の書き込みに貼っつけようと思っている。

あ、PC開いてるの家族にばれる!! では、この辺で~(^ヮ^)/~
『私の植物に鳥が…』の話 
 
すごい!なんか分かんないけど、私の植物・みことに鳥がいる!?
 
か…かわいい!ずっといてくれるのだろうか…??

ブログパーツなんて初めてですので、よー分からんですよ。

でも、写真投稿の場所へ行ったら他の人の植物にはフラミンゴがいる…。

すげぇ。みこともほすぃ~!←

ランダムなのだろうな…。

そして話は変わります。

ゲーセンで太鼓の達人をプレイしている人がいた。

なんかその人、鬼やってる…!

マジうめぇ。そして布持参!!

太鼓に布をセットしてからプレイしている…。気迫みたいのが半端ない!

すげぇよ。その後にやるのは気が引けるなぁ。(やったけど←

もっとアニソン希望((殴
『ボーリング』の話 
 
今日、ボーリングに行ってきました!

ほんと久しぶりに行った…。1年ぶりくらいかなぁ??

最高スコア120点。ん~、今日はイマイチだったよ。

それにしてもボーリングは楽しいな。スポーツというのがなんとも驚き。

私でもできるスポーツがあるなんて!!感動。

そして、ボーリングに行くだけなのにmy箸持ち歩いてる私…。

あとエコバッグも常にもってるよ。←

いわばエコアクションですよ!!私、環境にいい事してるv

あと、エアコンもできるだけつけないっす!

まぁそれには理由があって、気分が悪くなるってね。

たぶんホコリ的なものですよ。ハウスダストですよ!(←ただ単に掃除しないだけ

あともうちょっとしたら夏がきますね。

それまでに夏のエコ対策の目標を立てねば!

自分で森に苗木を植えにいこうかな…。←

でも苗木を植えたからといって環境が絶対よくなるっていったら、そうでもないと思うんですよね。

実質、二酸化炭素が原因ですが地球にとってはそれも必要なものですし、逆に減らしすぎたらいけませんよね…。

何かそういうの、難しいですねぇ~。

地球規模で物事を考えると、自分がいかに小さな存在かですよね。

自分が死んだとしても地球がなくなるわけでもないですし。

でも、その小さなもの達があつまって地球が出来てると思ったらやっぱり自分て大切なんだなとか

必要なものの一種なんだなって思ったら、ちょっと嬉しいですね。うん。

あっ、長くなっちゃった。そろそろ終わろう。
『ワープロ検定試験』の話 
 
昨日は放課後いろいろ用事があって、帰りが遅くなった。

で、帰ったら睡魔に襲われて正直に寝てしまい、ブログを更新できませんでした。

まぁ、そんなことはどうでもいっか!←

今日の放課後は「ワープロ検定試験」なるものがありまして、全然練習してなくて本番前に焦りだす自分…。

いろんなことがうろ覚えで、落ちちゃうかもーて思ってたのですが…

これがまた、好調☆ タイピングは自己新記録かもしんないくらいの速さで。

ワープロ作成は初めて時間内に終わりまして、自分に感動。

本当…自分大好きだww((殴

なのでご褒美に…何かしよう。(←実はまだ何も決めてない

携帯のこともなんか分かってきたかもしんないって思って、携帯のこと思い出してみると

自分のために使ってる!?

そういえばこの携帯で他人とコミュニケーションとったこと無い!

これはヒドイ…あっ、でも自分へのご褒美として許す!←

つまりこの記事をまとめると、私は自分が好k(ry

何回言うつもりだ自分…
『アニメイト』の話 
 
昨日ブログで言ってたようにメイトへ行って参りました!

やっぱりいいねぇメイトは。欲しいものが大体売っている。

そしてこんなの買った。↓
歌姫
「歌姫」という漫画なんですが、これがまた面白いのなんのって!!

悲しくも優しい世界観に取り込まれてしまいました~!

お金がないってヒーヒー言いながら買った価値もあるってもんです(笑)

で、決めました!私、この手の漫画集めます!(どうでもいい

この表紙に興味があるって方!買って損はないと思いますよぉ~。

私も完全に表紙買いです(^_^;)ゞ

あと学校でBL本読んでるのですが、次に読もうと思っている小説が売っていなかった…。

え、なんで学校でBL小説読んでるのかって?(聞いてねぇ) それは←

授業ヒマ=寝るのもヒマ=何かしよう=本読もう=漫画はダメだから小説読もう=BL小説にしよう

って感じで。何故そこでBLくる!?って突っ込みはなしの方向でww

さすがにBL小説なのでブックカバーが必要ですので、趣味の裁縫もできて一石二鳥ですよv

ブックカバーの生地を買いに出かけたりもして、人生楽しく感じましたね。うん。

でも、家のミシン壊れてて全て手縫いww

マミー、ミシン買ってくれ!!(今は景気が悪いので買わないらしい…)
『携帯』の話 
 
もう一つのネタ。

生まれてこの方、一度も携帯をもったことがないのですが、このたび購入いたしました!

ケータイって便利だとは思うがメンドクサイ…(ならなぜ買った

正直パソコンに画像を送れて電話ができればもう満腹なのだ私は。

メールって…タイピング好きな私にはもどかしい!!

ケータイのいろいろ整理がついたら写真とかをうpするつもりですだー。

それにしても前から探している携帯のストラップがどこの店でも見つからない(T△T)ヒョー

ストラップと呼ぶのかも分かんない。

つか、私の携帯のストラップを付ける位置がおかしい!

一番下の中央にあるではないか?! それって有りか!有りなのか!

まぁでも私にはちょうど都合が良い位置なのは否定できませんがv

携帯の待ち受けも考えないとなー♪(なんやかんやで楽しんでる私…w
『耐寒行事』の話 
 
昨日”耐寒行事”なるものがありまして、山登りをして参りました。

なんというかもう…。ヘトヘトだよ!

今日目が覚めたら筋肉痛。歩いても筋肉痛。座っても筋肉痛。

…ちょ、ひどすぎるだろコノヤローバカ。

下半身麻痺だ…。

でも、楽しくなかったと言えばそうでもない。むしろ楽しかった…かも。

のぼりは心臓破裂するかと思うくらいしんどかったが、くだりは案外楽だった。

足の両小指に靴擦れがでけてたけどね!(ちょーいてー)

なんだかこういう行事は友達の素が垣間見えるよねっ!

人間の心理…。(何言ってんだ俺

そして筋肉痛で歩くのも億劫だというのに明日メイトへ行ってきます!

でも大問題。お金が無い~(T_T)

漫画買ってBL小説買って((殴

そして今日のネタがもう一つ。一旦、山登りの話は終わります。
『球技大会』の話 
 
今日学校で開催された”球技大会”のお話です。

バレーやりました。

バレーって…。私、ものすごくヘタなんだよ!!

でも、それなりにファインプレー連発でちょっと「楽しいんじゃね?!」と思っていた矢先…

私4~5回戦して1試合しかでていない!!

たしかに私弱いけど!弱いけど!

ひどくねぇぇぇえええぇぇ?!

うぅ…。わ…私だって…試合に出たかったよぉぉ!

つか、最近学校ネタの方が多いような…(^_^;)ゞ

そして、誰か拍手してくれている…!! ちょ…マジ嬉しいですだvv

拍手主さん、ありがとう!
『美容院』の話 
 
今日、学校の帰りに美容院に寄ってきますたー!

なんかね、フレンドリーな兄ちゃんが3人いましてね、洒落たお店でしたよ!

いつもと違う店に行ったのですが、いいところでしたv

とにかく接客が丁寧だ。感心、感心。

美容師の人って話し上手ですよね~。アニメの話じゃないのに、楽しかったvv

で、いざお勘定。

散発代として母上から1700円もらったのですがなんと!

よ・・・4200円だとぉぉおぉぉ!!! バイトもしていない高校生になんて仕打ち(泣)

まぁ、でも値段にはぶっ飛びましたが楽しかったし、たまにならいいかなぁ…なんてなっ(^▽^*)ゞ

『TVアニメ化』の話 
 
ものすごく今更な事なんですが、

ヘタリア&Pandora Hearts祝アニメ化!!

そして何故にヘタリア放送中止…(T_T)

ヒドイ…ものごっつ楽しみにしてたのに…。

1月の生きがいとまで思ってたのに!ただ唖然とするしかなかったよ!私はぁぁあぁ!!

しかしだ!←

先日メイト様に行きまして、ヘタリア見てきちゃったのら~♪

まだ、日本さんとイギリスさんは出番なしかぁー。

超楽しみでそわそわする今日この頃…(*^ヮ^*)

Pandora Hearts の方はドラマCDを聞いたのですが、アリスの声が高すぐる!

そして、ブレイクの声が合いすぎて怖いよぉぉぉ!←

とりあえず、楽しみにはしているが正直言って絵に期待はしていない。

私的に原作絵のほうが好みかなぁと言うところ…。

アニメ化は嬉しいけど、有名になっていくのがちょっと切ないなぁ。

…と思うのは私だけでしょうか??
『初投稿』の話 
 
やっと自分のブログ開設~!おめでとうー!パフパフー
時間ないとかやり方分からんやらでずっとできませんでしたが、何事も緊張するのは取り掛かるまでですねー。
私、マンガ、アニメの話が大半だと思うのですが、度々学校の話とかいろいろすると思います。
とにかく、やってみないことには何も分かりません!←
更新も気が向いたときにする感じです。
それでも読んでくれるという方!こんな私をよろしくお願いしますです♪
ではちょこっと自己紹介
【好きなもの・こと】
・パソコン ・お菓子 ・シエスタ ・アニメ、マンガ ・香りつきトイレットペーパーの香り ・自分(爆)
他etc...

【嫌いなもの・こと】
・ケバイ女子 ・貝類の食べ物 ・担任
他etc...

