 
 
(pω;) 
 

戦場のメリークリスマス…なんていい曲なんだぁぁぁ!!!

ピアノがいい!めっちゃいい感じだしてるよ!!


音楽の時間に羅紗(友人紹介参照)がピアノで弾いていたのに一目惚れ。
・・・一目惚れはちょっと違うかww

とにかく!かっちょいいので、わたすも弾きたい!
管理人も弾きたい!!


今、ピアノを習っているのでピアノの先生に交渉してみることにする。



なんだこのどうでもいい日記。
*どうしましょう 
 

何でだろうなぁ何でだろうなぁ。

最近のわっち・・・
人を怒らせてばっかりだ。

何でだろうなぁ・・・。


親に遅刻ばれて怒られるし、姉に「ケチ」呼ばわりされその後無視されるし、姉さん(左参照)には教科書で(本気で)たたかれるし・・・。

もう、ショックで病んでしまうわ。


季節の変わり目で体がついてってないから、だるいし。


はぁ~あ。ほんと、病むわ。
*鼻に水がはいったらクソ痛いよね 
 

今日4時間目に1時間だけのプールがありました。
鼻に水が入って痛かったです!あれ、作文?←
あと、泳いでるとこ見ないでよっ!顔が変かもしんないじゃんっ!

あっ!ストレンヂアの感想で1拍手もらってる!
誰だぁ!ありがとぅ~♪

あ、そういや「Starry☆Sky」の初回限定版を予約してきたよ!!わほー♪
今週の日曜日にかっぱらいに行く予定っ!
ぷふふ…それだけっ♪
*やっちまった・・・ 
 

戦国BASARA録画するの、忘れた・・・orzorzorz

今回、最終回だってのにぃ~orz

やっちまったやっちまったやっちまt(ry
*うぉうv 
 

レンきゅんの個人的に神曲集めたものをフリーエリアに追加してしまったZE☆
レンきゅんくぁわいいずぇ~ww

個人的にぷる@しえろさんの「Deja vu~いつか見た場所~」がオススメだぁ♪
うん!いいねっ☆


あ、すご。今日投稿3回目ww
自分、がんばってる。←

