 
 
*メイコさんと・・・ 
 

ボカロのメイコ姉さんと、誕生日同じだったーーー!!!

今頃とか言うなっ!
ボカロ皆の誕生日なんて流石にチェックしてなかったよ。

ちょ、メイコと一緒とかテンション上がる~!
・・・て今思ったけど、そんなこと言うと私の誕生日ばれる!?

ま、いっか。←


しかもしかも!
もっとテンション上がることに、ボカロ達がカラオケ配信されてる!
知らなかった・・・(今更とか言うなっ!

いままで、UGAとかだったものな・・・
近くにJOYSOUNDはないものか。いや、探してやる!!

最低、DAMで・・・DAMでぇ~~!!


・・・とかで、テンション上がった昨日の出来事。
*村田蓮璽氏のぉ・・・ 
 

村田蓮璽氏の画集が欲しいずぇ~~!!!

特に、「form I code」は興味があるなぁv
でも、ものすごく高いんだ。

だって・・・だって・・・約1万円だぜ!?

バイトもしてない、しがない高校生Aにそんな高級なものが買えるかぁぁ!!泣


2~3千円程度なら買えないこともないが・・・。
どうしようかなぁ~。欲しいなぁ~。

あ、今年コミケにカメ子として行くんだ!
あぁ!どうしよう!
買えそう!買えそうだよ!!

でも今年のコミケでは村田蓮璽氏は何か発売してくれるのだろうか・・・
は・・・拝見するだけでも・・・
でも、村田氏。今年は展覧会があるしねぇ~。
お忙しい方だぁ。
展覧会も興味あるなぁ。多分行かないが。

あぁ・・・気になる!!
『あ、会ってしまった…!!!』の話 
 
ちょ…わ、私の夢が1つ叶ったよvv

それは何って?(聞いてねぇww

まぁ、言わせてもらうとね!←

声優の朴さんに会ったよぉぉぉvv

あ~、朴さん惚れるwww

この感動、何て表現すればよか…vvv だってだって!

あの有名声優朴ろ美さんがモニターを通さずに、私の目に映ってる!

こんな機会はめったにないよぅ!はぁ~。いいね、朴さん。

私次は関智一さんに会いたいなww(((殴

それにしても、先着100名様で当選すると思わなんだよ←

朴さんて、やっぱいいこと言いますねぇ~♪

朴さんみたいなお友達がほすぃーなって思ったりするよ。

なんでも朴さんて女子校だったみたいだから、そりゃもうモテモテでしただろうな…

うん。とにかく!良かった。ドリームカムトゥルーだよ!

皆様も憧れの人に会える機会があったら会ってみるといいよ。

そして、自分もそんな会いたいって思ってもらえるよな人になりたいな…なんて。

真面目なこと言ったwww
『梶浦さん神』の話 
 
今日は梶浦さんの話で。

最近ミラクルなくらい梶浦さんに侵食されている私です。

「あ、この曲好き!」と思ったら、作曲が梶浦さんなんです!いや、マジで!!

自分でもびっくりっすよ~。

最近ビビッときた梶浦さん作曲の歌をちょっとご紹介しますとですねぇ…

・花守の丘
・oblivious
・everlasting song
・Lacrimosa
・Calling
・君が光に変えていく
・sprinter
・ARIA
・君は僕に似ている
・傷跡

とざっと出しても10曲あるというこの侵食のされよう…

梶浦さん、作曲家になってくれてありがとう~!!!!

そして私、好きなもの・事は(この場合は歌)どんどん覚えてゆく…(笑

これから”好きなアーティストは?”って聞かれたら迷わず「梶浦由記さん!!」と答えましょうぞv

もうホント…好きすぐる…今度CD買おう。うん。よし、決めた。

