 
 
漆黒のこの世界に光あふれる時まで 
 

久しぶりの更新です。
これ、パソコンでしか更新しませんので頻度の差が激しいのですよ。
はい、ただの言い訳ですね。分かります。



失ってはじめて気付く。


そんなこと、よくありますよね。
大切さに気付くことって。

無意識に大事にするくらいなんだから、
すごく大事なものなんだろうね。


なのに、なんで失くしちゃうんだろう?
なんで手放す前に気付けないんだろう?


それはさ、失くしても修復可能だからじゃないかな。

だって、"これがないと生きていけない"くらいに
大事にしてるものって、常に側にあると思わない?
側に置いておかないと落ち着かなくならない?


つまりさ。
本当に失いたくないと意識できているものを、
意識できているものの手だけをしっかりと握っていれば、
それでいいんだよ。

少なくとも、管理人はそう思ってる。


何もかも失ったって、その手があれば
生きていけるよ。


そんな気がする。
*飛び散るのは、幼き夢 
 

やばい!シルバーウィーク、めっちゃenjoyしてる!
いや、enjoyした!

計画性に関してはゼロだった。むしろマイナスw
でも、充実性はハンパないよ!パネェってやつだ!←古っ

予定なしでいきなり遥(右の友人紹介参照)の家に
3日連続でお泊り。

1日目:夜に遥の家に行って1泊
2日目:アユ捕りに出発 そしてもう1泊
3日目:すすめられるがままに止めの1泊
4日目:アユ捕り2回目 やっと帰宅

ってスケジュールでした。
アユ捕りどんだけ好きなんだよとかそういう突っ込みはなしの方向で。

そして次の日は文化祭の振り替え休みで
カラオケに出発!!
・・・・・と思ってたが、遥が風邪で喉をつぶしたので、
急遽ボーリング!しかも投げ放題6ゲーム!!
疲れ果ててその日は10:30に寝てしまったよ。


 
あともうちょっとで遥の誕生日だから
ビックリ☆ドッキリ★大作戦!!
を決行しないと。(ネーミングセンス皆無とか言うな!

そのために今日、姉さん(友人紹介参照)と誕生日プレゼント必死で
選んできたぜ。
途中で寄った100均がちょー可愛かったぜv
自分にも乙女心は残ってるんだなと実感したよ。



そしてそして!
明日はついに高津高校の文化祭!
楽しみだけど、お金なくて必死な自分に吹いたww

最近よく出かけて体動かしてる自分を称える。
*それは全然意味がないアリス 
 

やぁ・・・お久しぶりです。
これを読んでくれている人達、元気にしてますか?
え?私?
私はゲンナリって感じです。←

季節の変わり目って、何だかダルイですよね・・・。
体調も良くないし、体調も良くn(ry


カラオケ行きたい!

カラオケ行ってパーっと思いっきり歌いたいっ!
何だか女子高生って感じですねぇーw(※現役女子高生です!

JOYSOUNDで「炉心融解」が配信決定されたようですね。
おめでとうございます!歌わせていただきます!


あぁ~特に何もないな。
うん。最近何もない。

では終わりにしましょう。アデューノシ
*このやり場のない気持ち・・・ 
 

昨日こみトレに行くって宣言しておいて、
行けなかったーー!!!orzorzorz…


だってだって、ものすごく気分が悪くなりやがって。
朝ごはんとしてウィダーインゼリー的なもの、口にいれたんでふが・・・

全部トイレに流れました。←

あ、決して捨てたわけでは・・・(あわあわ;
上から出てしまうんですよ。嘔吐というやつです。


はぁ~あ、残念だなぁ・・・。
PSEの新刊「IDEAL WORLD」狙ってたのに。
向こうでぜひメイドさんたちに紅茶を入れてもらおうと思ったのに・・・


でも!実琴はあきらめないぞっ!
次のインテックス大阪で開催されるイベントへ直行だぁ!!
・・・とか言って、行かないオチ。

まぁ、行くかは分かりましぇんが昨日の出来事でした。
*こみっくトレジャー14!! 
 

明日、予てからの念願こみトレへ出かけてゆきます!
はぅあ・・・・・・楽しみすぐるww

私の好きなサークルさんがでるんだから!←


でも、どうせ行くならパーっとお金使いたいよね。
(↑こんな奴がいるからお金は回るんだよ
はぅ~、ピン札(折り目がついていないお札のこと)使っちゃおうかなぁ。
ためておいたんだけどなぁ。(将来、ピン札なら値打ちがつくかもしれないと思って。
・・・・バカですね。分かります。

高校生は出費が多くて敵わないよー。
ある人が、お小遣い1日に1000円とか言ってて「こいつ生きてけねぇな」って思った。
それって月に約3万くらいになるだろ~。
・・・安いところのバイト代くらいじゃねぇかぁぁ!


まぁ、出陣してきます。いざ、参らん!!←テンション高けぇなww

