 
 
『バトン』の話 
 
【ルール】

いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定→アーサー


…ってバトンが回ってきたよ。
で、やってやったよ。恥ずかしながら…↓

バトン絵



ヘタっぴでごめんね;;

あんま女装ではなかった。というかヘアピンww
これは我ながらナイスと思ったww
このときほどヘアピンしてて良かったと思ったことないよ!

そしてこんなにはっきりした線で絵を書いたのも久しぶりだ。

どんな絵を描いてもそうなんだが、むちむちの手しか描けない(爆)
まるっこい手しか書いたことないっていうか、男前な手を描いたら違和感…

あと脇の白いのはレースです。で、レースとリボンは別です。
リボンはズボンから通してあります。

あと、ポイント腰チラwww
彼にサービスしてもらいましたw


では、まわしますよ。

西葉月さん→親分

いきなりまわしてすみません。絵が上手かったものですから!←
では、よろしくです。
『テスト前夜に更新します』の話 
 
明日いよいよ延びに延びたテストがはじまる。

んなこと言われたって、こちとらもうそんな実感ないんだよぅ#


そしてそのテスト前夜に更新してる私乙とか思ってる人乙。←ややこしいわ!


そうそ。この前、すっごい夢みたんだけど、今話しできそうにないから今度にしよう。←


ん~、今日はこれといって更新したい内容がない。
勉強でもするかぁ~。はぁ~。

もう1週間しゃべらない・外出しない・パソしないってなったら気狂いそうになるね。

今日はその1週間分を喉がつぶれるくらいにしゃべる覚悟で学校へ行ったが、案外そんなにしゃべってなかったりする。



そだ。この際だから言っとこう。

ココのブログのタイトル変えようと思ってます。
なんか自分的に気に入ってなかったタイトルなので。

…あれ?これ前にも言ったっけ??
あ、だめだ自分。老化とか言う前に記憶障害だ。


この前も自分のロッカーを間違って、隣の人のロッカー開けてしまったよ。

も、だめだ自分。ほんと、最近の自分乙。←


何か今日の自分、鬱だな。
自分で打ってて思った。あ、あれだ!
夏休み削られたからだぁ~~!!!

もう、ほんと勘弁してくださいよ。

夏休みはマジで本気でバイトを、生まれてはじめてのバイトを頑張ろうと思ってたのに!!
どうでもいい話スミマセン。



追伸:マクロスFのラジオって面白いww
    マクロスファアアアアアォ!!!(by中村さん)
    ↑爆笑。ワロタwww
眼鏡レン君画像 
 

眼鏡イケレン
↑サムネですのでクリックで拡大してください↑




最高にかっこいい眼鏡レン君を見つけたが、
容量がでかくて携帯のフォルダに入らなかったくやしさから
パソコンにうpしてやろうと思った実琴ですww

あ、でもこれ持っていってよかった画像か分かんないものですので
もってくときは必ずコメ&内密にお願いします←

ちょっとはにかんでるレンくん可愛すぐる…///
『おやかたさぶぁぁぁぁぁぁ!!!!』の話 
 
今日、先日の体調不良のため外出禁止令がでてしまいました…;;

(昨日は…まぁ、いっかって感じで出かけた。怒られちった笑)

なので、昨日録画しておいた「戦国BASARA」を見ました!

なんていうか…燃える!!!

さすがProduction I..Gだぁ!

戦闘シーンの迫力ハンパないよぉ!!

伊達政宗vs真田幸村のアノシーンがかっこよすぎぃぃ~~~!

真田幸村いいねっ!伊達政宗もいいけど幸村の方が私的には好きだ。

保志さんの「おやかたさぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」が耳から離れないwww

勉強にもいいっすね!1話みただけで日本史が分かったような気になるね。←

だれが誰の部下か、とか分かります!良かった。

戦国BASARA万歳!!((
『鋼の錬金術師見たよ!』の話 
 
ついさっき、2009年の鋼の錬金術師FA見てきたよ!

まず、第一印象として「懐っ!!」でしたよ(笑

エドもアルも見るの久しぶりだwww

…てあれ?あれれ??

た…大佐って…こんな声だったか??

もっと低くてクールな声だったと私の記憶は為言っている!!

て思って、公式HP行って来たら案の定声変わってた。

というか、ウィンリィまで変わっててワロタwww も、笑うしかない。

ヒロイン変わってるじゃん!豊口めぐみじゃないじゃん!

高本めぐみって誰?? ”めぐみ”しかあってないじゃん!

なんてこった。でもまぁ、エド・アルは変わってなくて安心したよ。

エド・アルまで変わってたらショックで泣くよ!!

あ、で。みんな生きてるww ハボック中尉が部屋に入ってきた時「わぁ!」て思わず言っちゃったよw

ラストも生きてたし、全員集合だ。こんな光景は懐かしいなぁと思いつつみてたです。

んで、いきなり賢者の石でてきたwww もう何もかも懐かしすぐるww

結局、話は何処から始まっているんでしょう??

次回は過去話のようですね。母と一緒に期待してますwww

