 
 
*それは全然意味がないアリス 
 

やぁ・・・お久しぶりです。
これを読んでくれている人達、元気にしてますか?
え?私?
私はゲンナリって感じです。←

季節の変わり目って、何だかダルイですよね・・・。
体調も良くないし、体調も良くn(ry


カラオケ行きたい!

カラオケ行ってパーっと思いっきり歌いたいっ!
何だか女子高生って感じですねぇーw(※現役女子高生です!

JOYSOUNDで「炉心融解」が配信決定されたようですね。
おめでとうございます!歌わせていただきます!


あぁ~特に何もないな。
うん。最近何もない。

では終わりにしましょう。アデューノシ
 
 
 
体調大丈夫ですか・・・?
風邪ひきやすい時期ですからね~・・・^^;
お気をつけ下さい!
あとインフルエンザ恐ろしいです・・・

炉心融解ほんとですか!!
うわあああ嬉しい!!!歌いたいよおおおおおおおおお!!←
けど私の近所にはJOYSOUNDないんですよ・・・orz
田舎・・・・!!

読みあってますよ~^^*
よろしくおねがいしますww

でわノシ
コメ返 
 
コメ返おそくなってスミマセン・・・orz

体調なら大丈夫ですよ!
私は風邪菌に嫌われているのですよ!
周りで友人が熱だしてるのに、元気です。
・・・私も風邪、引きたい。(マジで
あの風邪引いたときの世界がぐるぐる回る感じ・・・!
最高ですvv

変な人ですね。分かります。

るた双葉さんこそ、前に入院したそうじゃないですか!
大変だ!今は大丈夫ですか!!??
今の時期はくれぐれも気をつけたほうがいいです!!

もうすぐテストですが、終わったら炉心融解うたいにでかけますよ!
あ、配信日チェックしていかなきゃ。
家から徒歩5分くらいにあるのですよ!JOYSOUNDが!!
つい先日知りました←
高いんですけどね・・・

こちらこそ、よろしくお願いしますねぇー!
コメントありがとうございました!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/88-df97077a

