 
 
*このやり場のない気持ち・・・ 
 

昨日こみトレに行くって宣言しておいて、
行けなかったーー!!!orzorzorz…


だってだって、ものすごく気分が悪くなりやがって。
朝ごはんとしてウィダーインゼリー的なもの、口にいれたんでふが・・・

全部トイレに流れました。←

あ、決して捨てたわけでは・・・(あわあわ;
上から出てしまうんですよ。嘔吐というやつです。


はぁ~あ、残念だなぁ・・・。
PSEの新刊「IDEAL WORLD」狙ってたのに。
向こうでぜひメイドさんたちに紅茶を入れてもらおうと思ったのに・・・


でも!実琴はあきらめないぞっ!
次のインテックス大阪で開催されるイベントへ直行だぁ!!
・・・とか言って、行かないオチ。

まぁ、行くかは分かりましぇんが昨日の出来事でした。
 
 
 
報告おそくなってすみません・・・!
元西葉月です^^;改名しました!

あわわ・・・嘔吐大丈夫ですか・・・・?
私もウィダー系無理なんですよね・・・^^;
数分後確実にお腹がやばくなってきます^q^

でわノシ
コメ返 
 
あ、改名ですね!わーかりました!←妙なテンションw
え~と、読みは「るたふたば」さんでよろしいのでしょうか・・・。
感じには自信がなくって(^^;

あぁ、心配してくれるお人がここにも・・・!!
ありがとうござりますー!!でも、大丈夫ですよ。
季節の変わり目っていつもそんな感じなので。
(とはいってもこみトレは残念すぎます・・・orz

では、コメありがとうございましたー!

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/87-ac696f38

