 
 
*カルピスのお中元が欲しいよぅ~ 
 

もう世間は夏!お中元の時期だというのに・・・

だれかお中元くれぃ~!!!

分かってるよ。そんな頂けるような偉い人でないことくらい、
とっくに理解しているよ。
そんなものくれる親戚とか知り合いがいないことも、
とっくの昔に理解しているよ。

でも、欲しいよぅ!
昔からお中元の習慣がないもので、仕組み的なものが分かんないんですよね。


それはそうと。
2日前に、映画見に行ってきましたよ!
何を見たかって?ふふ・・・「ハリーポッター」ですよ!
「謎のプリンス」ですよ!

でも、ごめんなさい。
前作もその前作も見てません。よって話の意味が分かりません。
なら何で見に行ったww

それはね。(聞いてないとか言わないの
デートに誘われt(ry
注:一緒に行ったのは女の子です

それでね。一緒に晩御飯も食べたわけですよ。
丼物を2人でつくりました。
そしたら、とてつもなく鹹(から)かった!!
おいしかったけどねぇ~vv

あと、デザートも貰っちゃったvv
何か高級そうなもの貰っちゃった…(遠慮はもちろんしたよ!!/焦


明日は友達3人で茶道具を見回ってくるぜ☆
姉さんが入部するもんでねっ!
私もちょうど、かわいい袱紗が欲しいと思ってた所だしぃv
模様の入ったものが欲しいのらぁー!

ナイスなことに、姉から給料のボーナスの一部を貰ってしまったのだぁ!!
ありがとう!私の姉ぇ~~vv


 
 
 
カルピスのお中元私があげますよッ!ww
どーぞッ☆ヽ(○ゝ`ω・)へ_□

ハリーポッターいいですねぇ!羨ましいです><
前作もおもしろいですよwww
夏映画といえば「サマーウォーズ」ってのも気になります!!(いきなり

あ、バトン回しました~^^*
もしよかったらやってみてください♪

 
 
か…カルピスのお中元もらっちゃったw
ありがとうございます!
実は、友人にも貰ったんですvv
沢山もらってしまったよママーー←

わぉ!サマーウォーズ、私もすごく興味があるんです!!
見に行こうね~って友達と言ってるんですが、金欠…orz

バトンですか!ありがとうございます!
ちょっと遅くなるかもしれませんが、受け取らせていただきます!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tyokottosimotuki.blog56.fc2.com/tb.php/80-240ed0ce

